プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

UCGO PS

2015年6月27日 (土)

【UCGO PS】 終了 (6/27)

UCGO PS

終了の告知がありました

長らくオンしておりませんでしたが

本鯖時代に生後1か月の長男を膝に抱き、PVをしながら

「コイツが大きくなったら一緒にオーストラリアの大地を駆け巡りたいな」

と思った時期もありましたがむなしく本鯖終了

そんななか

長男が3歳になったときに稼働し始めたUCGO PSは

夢のような存在でした

8歳になった長男と今でもかつての動画を観ながら

「このモキュっていってた人さ、接近戦強かったよね!」

などなど思い出に浸っております

12年後は酒を呑みながら観たいものです







下の動画は唯一うpしていなかった動画

EO (本名忘れたw)をさせていただいたときの動画です

ポンさんはじめ、両軍の皆様

ありがとうございました

2013年7月22日 (月)

リッチ侵攻戦 (7/19)

UCGO PS

鯖休止中...夜が長い (*´д`*)ハァハァ

2013年7月14日 (日)

母の教え (7/14)

長男 「学校までの坂,暑いしきついなぁ。」

嫁 「何言ってんの。小学校入学した頃に比べたら大分体力もついたじゃないの。」

長男 「そうかなぁ...」

嫁 「おっきなガンダムゲーム (UCGO PS)もマラソンするんでしょ?それで強くなるんでしょ?」



ちょ,なんでそんなこと知ってんの?でもそんな例えじゃ伝わらないんじゃ...



長男 「そうだったね...わかったよ!」



伝わったんかい!w

2013年7月10日 (水)

スキル (7/19)

UCGO PS

カンスト (*´д`*)ハァハァ

Ucclient_20130706_15011738


何キャラにするか思案中です

2013年7月 4日 (木)

リッチ防衛戦 (7/3)

UCGO PS

スキルカンストもそろそろ見えてきたところで

今夜は最も苦手な...

Ucclient_20130703_21420070


弾浴び...イヤモウ眠いっす (´△`)Zzzz・・・。o○





コアタイムリッチ防衛戦

Ucclient_20130703_22503975


ハンガーに降り立つと隊長がブリーフィング中...部隊作戦とのこと 

隊長,アッシもチョビッとAMBACを上げてきやしたぜ

仲間に入れてくださいよ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ



Wmplayer_20130704_00015379


今夜は2機ロストも楽しかったです

両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~







2013年6月28日 (金)

ステ (6/27)

UCGO PS

やっとカンスト (*´д`*)ハァハァ

2013年6月26日 (水)

ニュー防衛戦 (6/25)

UCGO PS

ニュー防衛戦

Ucclient_20130625_23014647


ひな壇の獲りあいの最中に...




Ucclient_20130625_23243138


つД`)



Ucclient_20130625_21210451


両軍の皆さま,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~ ...リッチEFテントにて

2013年6月24日 (月)

ニュー侵攻戦 (6/23)

UCGO PS

23時台のニュー侵攻戦でしたが

友軍の数が比較的多く

Ucclient_20130623_23242945


ハンガーまで突っ込んだり



Wmplayer_20130624_00031368


平地での押し引き



Wmplayer_20130624_00033242


盛り上がりましたね (*゚∀゚)=3ハァハァ

両軍のみなさん,お疲れさまでした ( ・∀・)つ旦~~





占領戦前にGQ服をいただきました

Ucclient_20130623_21364458


あれ?懐かしい感じが...




Ucclient_20110320_10462151


こっちは元祖wちょうど2年前でした

2013年6月18日 (火)

強襲! (6/18)

UCGO PS

コアタイムニュー防衛戦

Wmplayer_20130618_21550295_2


今夜はジテントを強襲!

...しかし気が付けばこの位置取り,ヤバス!




Wmplayer_20130618_21552181

トドメはマイミクのラパラさん (´Д⊂グスン




両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

談議 (6/18)

息子と夏休みの行先を三井グリーンランドにするかスペースワールドにするか

アトラクションの動画を見ながら話し合っていたところ



「パパ,ちょっと待って,この動画見ようよ。」と飽きてきた長男が横道にそれます




動画のタイトルは「UCGO PS vs G3」

2年以上前...長男が4才の頃のものです




「懐かしいなー,2人でパース逝ってG3にやられたんだったよねー」



動画を見ながら,ERはよかけんかい,何でマシンガン?ク,トラックに気とられすぎなどなど

当時を振り返って2人であーだこーだUC談議をしてとても楽しかったです




盛り上がりすぎて長男の就寝時間をとうに過ぎてしまい嫁はんからカミナリが...




「ママはG3より強いかもな!」

「んだね!」


">

より以前の記事一覧