プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

UCGO Icarus Server

2015年1月22日 (木)

懐かしの (1/21)

UCGO IS

長男がリッチに行きたいというので道案内

Icarus_client_jp_20150121_16373366


EFテント、懐かしいですね




その後は〆のアリスへ

Icarus_client_jp_20150121_16464734


フォークをひっさげたジム改の

Icarus_client_jp_20150121_16522427


3振りで終了w

Icarus_client_jp_20150121_1652238_3










2015年1月18日 (日)

ダーウィンで (1/18)

UCGO IS

長男がダーでゲルの試運転中

友軍の06にロックされてあわてる




あの人まだ始めたばっかりだからわかんないんだよ




しばらくするとまたタゲ音、さっきの06だ

あっ、撃たれたwww




「あの人黒くなったからもう撃っちゃうよ」


Icarus_client_jp_20150118_19464256

久々のPV?を楽しんでおりました

2015年1月14日 (水)

初PV? (1/14)

UCGO IS

寝る前にふらりとアリスに遊びに行くとちょうどテント前をNPCジオニックトレインが通過中

Icarus_client_jp_20150113_23352641

文字通り便乗して分断されたEF機を各個撃破してウハウハしていると

小文字の名前でチームタグのついたPからロックオン



PP... ちゅるん (懐)

2015年1月 3日 (土)

長男も (1/3)

UCGO IS

昨夜は長男もアリスデビュー

Icarus_client_jp_20150101_02395648


友軍機に熱い声援を送っていました

2015年1月 2日 (金)

狩り (1/2)

UCGO IS

昨夜偶然アリスで本鯖、PS鯖以来の戦友デューク・フリーさんと再会

長男が生まれる前の8年以来のお付き合いですから、もう何だか感動してしまいます

ハンガーにマゼラと05と06の3機しかないところにゲル3機と軍資金をいただき

今夜は狩りに誘っていただきました

Icarus_client_jp_20150102_00402917


狩場では懐かしい友軍の方々もたくさんいらっしゃっていて

時を忘れて狩りを楽しみ、いつの間にかステカンスト

流石に昔のように4時過ぎまでとはいかず2時前が体力の限界でしたが

楽しかったですね (・∀・)

2014年12月30日 (火)

アリス (12/30)

UCGO IS

休日勤務のヒマにかまけてちょこちょこオンしては修業に勤しんでますが

61式やヘリ相手にも飽きてしまったので

NPCの戦闘が観られるとのことでアリスに飛んでみます

Icarus_client_jp_20141230_17595143


ファットの窓から外を覗くと何やら楽しげな雰囲気...



Icarus_client_jp_20141230_18022265

無印の61式とヘリしか相手にしていなかった自分にとっては目の覚めるような高階級の紋章...ジュルル



Icarus_client_jp_20141230_18094284


失礼しますっ!




Icarus_client_jp_20141230_18392493


友軍にぴったり張り付いてチュンチュン撃ちます...陸ダムもあっというまに




Icarus_client_jp_20141230_18512628


NPCの見事なジオニックトレイン

スキルが目ん玉が飛び出るほど上がりました

ようやく (12/30)

UCGO IS

Icarus_client_jp_20141230_14045958


ようやく61式と互角に渡り合えるようになりました (゚ー゚;

2014年12月29日 (月)

バレる (12/29)

UCGO IS

「あっ!自分ばっかずるい!」

長男にマゼラで修業中のところを見られてしまい彼奴のキャラもつくることに

Icarus_client_jp_20141228_16352649


今小2の長男は3年前にUCGO PSに参戦し

Last one shotの末席に加えていただきました

マゼラなぞイベントでしか駆ったことはなく、グフ、ゲルにしか搭乗したことのないスーパーゆとり世代ですが

Icarus_client_jp_20141228_16390869


狩場に運んで初期装備を積んでやって後は好きにやらせてみると

幼稚園の頃教えたreload, ERの仕方まで覚えてて

61式3機とヘリ1機をロストすることなく撃墜



「これめっちゃ面白いね!...ゲルググは?」



ないわっ!

2014年12月28日 (日)

初心 (12/28)

UCGO IS

昨夜はNPCに遭遇することも叶わず無念のログアウトも

その後戦友にダーにNPCとの情報を得てダーに飛びます

NPCはけっこう手ごわいとのことで

初心に還って、マゼラで遠くからペチペチ作戦を敢行

キャンプを出るとほどなくしてレーダーに赤点

こちらにジリジリと近づいてきます

がロックオンしようにも敵の姿は見えず

年とったなぁとモニターに目を凝らしているとおもむろに



とるるるーん



Icarus_client_jp_20141228_00565834


上からかーい!

斜角を上げることもできず

そのうち眼前には新手の61式が





ちぃっ、ジオンの緑の悪魔 (自称)のこのオレが首も足もついてない奴らに




Icarus_client_jp_20141228_00574705


やられるわけがっ!





Icarus_client_jp_20141228_00591659


ハイ、やられました!




2機のマゼラをロストしながら1機の61式も落とせず...




楽しいですね、明日こそは61式を...

2014年12月26日 (金)

NPC (12/26)

UCGO IS

Icarus_client_jp_20141226_20205834


久々にメルの周囲を散歩

...NPCは何処に

より以前の記事一覧