プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

UCGO Titans server

2011年9月 6日 (火)

残ってた・・・ (T-T) (9/6)

ようつべの方は削除されちゃいましたが

低画質のニコニコの方は残ってました



PVは実装されてなくて宇宙に行ったりドップに乗ったりMSに乗ったりだけの動画ですが

ただただUCGOの世界に戻ってこれて感無量の時期でした




今はホントに・・・贅沢すぎます ヽ(´▽`)/

2010年2月25日 (木)

Wiki added (2/25)

UCGO Titans server



毎日ちらちらとサイトを覗いていますが

約1か月ぶりにNoticeが更新されてました (・∀・)

We have added a wiki to Titans-Server!



残念ながらサーバー復活に関するものではありませんでしたが

サーバーは姿をかえて復活するのでしょうか?

2010年1月21日 (木)

テストサーバー閉鎖 (1/21)

UCGO Titans server






最近はメルを数分間うろうろして

サイトをチェックして終了という日々ですが

先ほどサイトを覗いてみると

昨年の12/9以来久々にNoticeが更新されていました

Public test server closure

I would like to say thanks to all the people who helped test stuff. Since we are working on the new servers and since we are not yet done with them, we decided to close this test server since it is not the new ones.

The new servers will be up soon, please keep checking back. Thanks :)

↑サイトより抜粋




早とちりで冒頭のclosureという言葉にがっかりしてしまいましたが

新しいサーバー?がやがてupされるようです (・∀・)

開発者さんのブログの過去の記事ではNPCの考察がなされていましたが

いつかはわかりませんが、次はオーストラリアの大地を

NPCたちがぎょいんぎょいん歩く姿が拝めるのでしょうか




楽しみですね (・∀・)

2009年12月10日 (木)

吉報?(UCGO TS) (12/10)

UCGO Titans server





11月末のup date以来大きな変化のないTitans serverですが

先ほどサイトを覗いてみると久々にNewsが更新されていました




 Recently we havent been active much, but really we've been working hard. Recently a developer left. And a lot of the work in our current server is done by him. That is why we've been re-coding new servers from scratch. The servers he built are not all that good. (Thats why you all have connection issues). But rest assured! Our new servers are going to have more functionality and be a lot more stable! We also have a new developer, Mark.

 最近開発者の1人がいなくなったので、私たちは十分な開発ができていませんでした。でも新たな仲間、マークさんが来てくれたので、サーバーはもっと安定し、もっと機能的?(やれることが増える?)になるでしょう。

・・・みたいなことが書いてあるのでしょうか、いい知らせと勝手に解釈しました

 金銭的な問題ではなくマンパワー不足が問題だ、と書いてあるところに何となく粋を感じました

 マイペースでがんばってほしいですね (・∀・)  

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2009年11月22日 (日)

当たり判定、回避判定実装 (11/22)

UCGO Titans server






Ucclient_20091121_23531326_r

今夜はブリに貝掘りならぬMS掘りに行って来ました

Ucclient_20091121_235313261

掘削機のコンテナには際限なくMSが・・・

現在の仕様です

Ucclient_20091121_23572800_r

そして今夜はついに・・・








あの「くねくね」が・・・

当たり判定と回避判定が実装されました (・∀・)

よく見ると命中してる場所も上中下と分かれています

MSの命中率強化も影響しているそうです

ダメージもそろそろ?




今日のSS

タイトル「不審者確保!」 



Ucclient_20091122_01503335_r

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2009年11月15日 (日)

ガンタンク咆哮 (11/15)

UCGO Titans server




最近はペー小隊&キャンの有志共同ネタ襲撃が盛んですw

先日までジム、ザニーときて今夜の機体は・・・




Ucclient_20091115_00145482_r

ガンタンク!!(ますぷろ)


Ucclient_20091115_00151982_r

数が揃うとなかなか絵になります (・∀・)


Ucclient_20091115_00564754_r

今夜はブリ経由メル終点コース


Ucclient_20091115_01150281_r

迎撃してくださったみなさん

いつもありがとうございます (・∀・)









BGM:哀・戦士

2009年11月12日 (木)

メルMS工場襲撃 (11/12)

UCGO Titans server





MSと一部の武器生産が実装されましたが

如何せんダメが入らないので

まったりとした日々を送っております




先日はメルのMS工場に襲撃にいってまいりました












注1)襲撃メンバーの一部がペー小隊です (・∀・) 

注2)工場に置いてあるMSは襲撃メンバーのジキャラが生産したものです (・∀・)






元祖ペー小隊動画

SDGCFO版・・・SDGCFOは10月からオンしていません

私にとっては戦闘ができるSD<<<<<戦闘のできないUCGOですね^^;

2009年11月 9日 (月)

アルマゲドン的UCGO (11/9)

久々にDVDで「アルマゲドン」を観ました

無精髭のおっさんたちが頑張る姿に何度観ても感動してしまうのですが

主題歌のエアロスミスさんたちの歌もいいですね (・∀・)












ネットにこの歌のファイルが落ちてたのと

最近シャトルの動画を撮っていたので

少々パクッて参考にして動画を作りました










2009年11月 8日 (日)

MS、武器生産実装 (11/8)

UCGO Titans server






今夜はオンするとメッセージが!

Ucclient_20091107_23541365

ついにMS生産が実装されたようです (・∀・)

スキルを覗いてみますと






∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







Ucclient_20091107_22202804

カリスマ生産者さんになってました 

この130に到達するまでに一体何年・・・





メルで焼きさんにゲルSをいただきました

Ucclient_20091107_22273425

L3B 700!!(初w)

Ucclient_20091107_22365178

店売りはL1エンジンになってました




MS生産

生産完了時エラーメッセージ?が出ますが失敗ではないようです

カリスマなので失敗することもないのです (・∀・)






この後ゲルS部隊でシドに襲撃に行きました

外人さん数人が迎撃に出てきましたが

みなさん店売りのL1エンジンで

数とチムワークと機体性能で大きく上回るペー小隊の前になすすべもなく




戦闘終了後外人さんの一人がL1エンジンガンキャでシドNまでずっとついてきて

どうしたのかな?と思ったら

「MSのレシピのってるサイト教えてくれよ!」

でした






そしてしばらくすると・・・

Ucclient_20091108_01435193

武器生産も実装!!

・・・スキルは0でしたが




updateのペースには目をみはるものがありますね (・∀・)

次こそは・・・PV?w

2009年11月 6日 (金)

不思議の街Canberra (11/6)

UCGO Titans server

Ucclient_20091106_00150896_r



昨夜はペー隊長と焼きさんとキャンに襲撃に出かけたところ

キャンハンガーには既に2機が迎撃態勢をとっていましたw

2機ともジオンMS

・・・特に珍しくもない光景です




がその後

次々と援軍にやってくる連邦さんたち・・・

みんなジオンMS wwwww

キャンではあっがいたんは標準装備なのかw







そこへおうどんさんが連キャラで「我も援軍へ馳せ参じたり!」とやってきて

・・・空気を読んだのか読まなかったのかジムに搭乗www

悪いことしてないのに敵味方から集中を食らい

お星様になりました



おうどんさんGJ&おつでしたー (・∀・)