プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

SD ガンダム CFO (台湾)

2009年12月 9日 (水)

あれはいいものだ (SDGCFO) (12/9)

今夜はペー小隊の面々と久々にSDGCFO

Gonline_20091209_00105720_r

ガチャも大分更新されてました

ゲイルさんのギャンが羨ましくて

クエが終わったあとギャン狙いでガチャったところ

程なくgayaさんもゲット

余勢をかって私も全財産をつぎ込んで

ガザC→ガザC→Pジム→知らん機体→そして・・・




Gonline_20091209_01003400_r

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




SDGCFO

・・・今や時代はガンダムOOみたいですが

ギャンで盛り上がるのは我々ファースト世代くらいでしょうか (・∀・)




ペー隊長

待ってますよ!

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

2009年8月26日 (水)

風車の集い (8/26)

今夜は風車談義で盛り上がりました

いつのまにか日付がかわってましたw

Gonline_20090826_00181571_r

もうすぐ夢の風車8人がwww

2009年8月22日 (土)

只者ではないw (8/22)

野良対戦部屋で見たこともないMSと遭遇しました

Gonline_20090816_00352484_4

S機体の新型でしょうか

Gonline_20090821_22584243

それともジムの亡霊か・・・




今夜は落ちる前にぺー隊長が「陸ダムBU」を狙うというので

私とgaleさんも便乗します

Gonline_20090822_00240525

goya ガチャ1回で陸ダムBU

galeさん ガチャ1回で陸ダムBU

ぺー隊長 ガチャ4回でジン、リックディアス、ネモ・・・忘れた何かC機体




やっぱうちのぺー隊長は只者ではない (・∀・)

2009年8月14日 (金)

up date (8/14)

こっそりup dateされてました

Gonline_20090814_18465535_r

ううむ

Gonline_20090814_18464782_r

微妙www

Gonline_20090814_18460110_r

一般庶民には手が出せませんw

そういえばファミコンて最初14,800円だったよなー




D機体のマゼラと61式の実装はまだか・・・

2009年8月12日 (水)

アート (8/12)

Gonline_20090811_23403740_3   

じゃあ、まぁ、そういうことで







Gonline_20090812_00011157

ぺー   ぱー


ぺー「んなら、ワシ、ちとニコチン補給」

ぱー「あいよー」

2009年8月11日 (火)

初FPS (8/11)

昨日は日付がかわってから帰宅しましたが

眠たいもののこのまま寝るのはもったいないと

ちこっとザクで遊んでから寝ようとオンすると

オンしてないみなさんにスカイプで釣ってもらいました

どうやらSDGCFOの前にやっていた「WAR ROCK」の対戦中のようです

楽しそーだなー

と会話を聞きながらサイコ任務をしこしこやってましたが

いつのまにか「WAR ROCK」をDLし

いつのまにかクラン「ぺー小隊」の一員にwwwww

すこさん、OUDONさん、ダインさんに手ほどきしてもらいます

初めてFPSをやってみましたが

まず視点がコックピットviewなので視野がとて狭く感じます

「goyaさんが今自分のすぐ横を走って行ったw」

なんてことがしょっちゅうでwwwww

でもやっぱり一番は

CGでも生身の人間相手というのに抵抗がwwwww

射撃時はどうしても太い血管の少ない膝から下を狙ってしまいます

物陰に隠れてるといきなりサクっとやられたり

バズーカで壁もろとも吹き飛ばされたり

そんなこんなで

真夜中に母子の寝てる横できゃーきゃー叫んでましたwwwww

ホントなら瞬殺なんでしょうがみなさんのおかげで楽しくFPSに入ることができました (・∀・)





でも、1試合やっただけでかなりお腹いっぱいです ι(´Д`υ)




気づいたら4時前でした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日も元気に働いとります (・∀・)



今夜もちょっと・・・WAR ROCKやりたい・・・かなwww

2009年8月 7日 (金)

旬な機体 (8/7)

今夜は久々に祭りでしたw

Gonline_20090806_23492289_r

こんな編成とかあって

Gonline_20090806_23344062_r

あぁ、オレもあの紅白饅頭に混じりたいと

何度もガチャりますが結局引けず_| ̄|○

あれは、ただのボール

わかってるけど、みんなが乗って手をぶんぶんやってるのを見ると

欲しくてたまらなくなりますwwwww

寝る前に引いたガチャでようやく (σ・∀・)σゲッツ

Gonline_20090807_00292728_r

9回目でやっと出ました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

余勢をかって

Gonline_20090807_00354987_r

おらー



素材も揃ってまた明日から忙しい日々が ヽ(´▽`)/



先日地元民にぼこぼこにされて

ガチ機体を育てようというあの意気込みはどこに・・・




まぁいいや(・∀・)

2009年8月 5日 (水)

野良小隊戦 (8/5)

今夜は4人揃ったところで

珍しく、というか初の野良の小隊戦に挑みます

高級鯖には相手がいなかったのでw

初級鯖でガチ機体に乗り込みじっと待ちます

Gonline_20090804_22274059

やがて対戦相手が決まり戦闘開始

ボイチャでの連携が見事に決まり10ポイント差以上つけて勝利!!

おれらけっこういけるんじゃね?



意気揚々と高級鯖に乗り込みます

小隊戦は立っていなかったので

サラミスを4隻並べて艦隊戦ガチ編成にして

うらー

かかってこい、おらー

と待ち構えます (小隊士気 100)

高級鯖は乗りもよく、あっという間に対戦相手が埋まります

READY・・・GO!!




つД`)




どとうの4連敗 (小隊士気 5)

やっぱ強くてうまい・・・地元民め




ネタ機体以外も鍛えなければ ( ゚Д゚)y─┛~~

2009年7月31日 (金)

ペー小隊戦記 第1話 「プロローグ」 (7/31)

ぼちぼち制作していた「ペー小隊戦記;第1話」が完成しました

話の大筋は先日うpした「ブリーフィング」に沿ったものになります

http://www.youtube.com/watch?v=Balw5zIMT40←ブリーフィング

第1話:プロローグ

敵の内通者の情報より得た極秘ルートから

友軍の先発隊「ブラボー小隊」は

敵基地の最深部にあるというコントロールルームに向かい順調に歩を進めていた

・・・が、そこには!!!

http://www.youtube.com/watch?v=SFYbaejmGTE ←本編




作ってみたらペー小隊が出てくるとこまでいかなかったι(´Д`υ)アセアセ

いったい何話まで・・・とにかく中だるみにならないよう、サクッといきたいです

あとBGMがBGMで全体的に暗くなってしまいました

ペー小隊の登場BGMは「笑点」の予定なのに・・・

(・∀・)

サイコLv上げ (7/31)

A機体特装5機を揃えるため

今夜はサイコのLv上げです

とてもかったるい作業なのですが

Gonline_20090730_23162715_r

みなみなさまのおかげで楽しくLv上げができましたw

Gonline_20090730_23173193_r

みんなに撃たれつつ床も抜かれつつもひた走る健気なぺー隊長

Gonline_20090730_23315165_r

幼稚園の先生と周りではしゃぐ子供たち




そんなこんなでようやく特装1に達しました (・∀・)

ハンガー щ(゚Д゚щ)カモォォォン

より以前の記事一覧