プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

SD ガンダム CFO (日本)

2015年3月14日 (土)

SDGOサービス終了 (3/14)

SDGO

サービス終了

ここ数年はオンしていませんでしたが

UCGOの戦友たちと遊んだ時は特に楽しかったですね

お世話になりました

Gonline_20120331_16411926


父ちゃんの頭上が定位置だった長男

4歳くらいだったかな

あの頃は可愛かったなw

2013年1月12日 (土)

ジェット機に乗ったガンダム (1/12)

SDGO

息子がタイトルのようなガンダムをレンタルでもらったというのでどんなガンダムかと思ったら









Gonline_20130112_20134615



デンドロビウム

2012年11月18日 (日)

羨望 (11/17)

SDGO

Gonline_20121115_20143895


νガンダムいいなぁ...欲しいなぁ (*´д`*) 

2012年11月 8日 (木)

GP02 (11/7)

SDGO

マイレージガチャでGP02でました,カッコイイですね (・∀・)

Gonline_20121107_19461927


南京条約違反は伊達じゃないっ!

2012年10月20日 (土)

共同作戦 (10/20)

SDGO

いつも親子お互い憎まれ口をたたきながらタイマンやってますがw

Gonline_20121020_20080451

昨日の敵は今日の何とやらで

今夜はAI対戦

たまにはお互いを讃えあうのもいいですねw

2012年10月15日 (月)

AI対戦 (10/13)

SDGO

久々にオンすると長時間のupdate

Gonline_20121013_20325632_2


新しい対戦モードが加わっていました

「AI対戦」

CPU 2機 vs 自分と息子

なかなか勝たせてもらえなくて結局サイコとかビグザムで何とか勝つことができましたがw

なかなか面白いです

2012年8月 1日 (水)

親子タイマン (8/1)

SDGO




「パパ!ちっちゃなガンダムゲームの対決しようよ!!(・∀・)」

久々にみっくんからタイマンのお誘い

彼的にいい機体がガチャででたときには毎度のことですw




彼の一押機体「ガンダムデスサイズ」

忍者みたいに隠れ身の術を使いオッサンにはなかなかやっかいでした。。。

格闘は2連までなんだなぁ



ガンダムデスサイズ(5歳) vs ネモ(40歳)

2012年6月29日 (金)

ワイルド・ガチャ (6/29)

SDGO

今日は息子にとっては待ちに待った

2周年キャンペーンで得たポイントとコインが配布される日でした





そう・・・「貯める」という概念のない幼稚園生のポイントは

Gonline_20120629_19304489


いつもウン百前後なんですが





今宵はなんと・・・





Gonline_20120629_19313836


170,000ポイント超・・・彼には未知の桁数ですw

「パパ!17おくせんまんだよ!!」

そんな数字はない,落ち着けw






そしてそそくさとコインと交換し

Gonline_20120629_19321477


10枚以上のコインを持ったことのない息子がコイン90枚GET w




「パパー,これって何回回せるの?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ」

飽きるほど回せるなw今日全部使わんでもいいぞww









ものの5分で全部使い切りやがりました・・・私の3週間がたった5分でw







ワイルドだなぁ







収穫はというと

Gonline_20120629_19461884


これがMAXだったでしょうか・・・息子的には大満足だったようです

2012年6月21日 (木)

設計図システム廃止 (6/21)

SDGO

今月末には設計図システムが廃止になるようです

Gonline_20120620_22591222


息子がマイレージガチャでゲットした設計図



どうせツクレネーヨとせせら笑っていたのですが...



なんと機体と交換してくれるみたいです




ちっw

2012年6月12日 (火)

ラストシューティング (6/12)

SDGO

昨日息子とサイコ回しをしていると

Gonline_20120611_19572091


ラストシューティングガンダムに出くわしました (*゚∀゚)=3ハァハァ




どこで入手できるのかなと調べてみると

マイレージショップにあるマグネットコーティングガンダムでした

パージするとこの形態になるようです



マイル貯めて買って息子のジオングと勝負したいと思います (*´д`*)ハァハァ