プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

ごーや親子の日常

2016年9月10日 (土)

コールマンウェザーマスターワイド2ルームSTD (9/10)

基本インドアな私が

昨年秋に友人に誘われたキャンプにしぶしぶついて行った結果

アウトドアな空気に魅せられてしまい今年の7月までにキャンプ歴5回となりました

過去5回のキャンプで使用していたテント&タープは4人家族&めんどくさがりな私に適した

「ワンタッチテント ドッペルギャンガー T5-23」

「コールマン XPヘキサタープ/MDX」

Img_5778_r

しかし何でしょうか

キャンプの回数を重ねるにつれて

「テントとタープを別々に張るのがめんどくさい (テントはワンタッチなのに)」

という具合になってきて

秋のキャンプに向けて意を決してコールマンオンラインショップでポチリました

「コールマンウェザーマスターワイド2ルームSTD」

初の2ルームテント

来週デビューなるでしょうか

天気次第。。。

2015年1月26日 (月)

新薬 (1/26)

効くのかなw

Cid_4da8d53668014612a333fa107a23248

2015年1月22日 (木)

ダルシムカレー (1/21)

Img_1468_r_2


辛すぎ!

2013年9月 3日 (火)

雷雨 (9/2)

1167699_297573893714346_176673585_2


台風がそれてほっとした翌日...




冠水 ( ̄○ ̄;)

2013年7月16日 (火)

PC授業 (7/16)

小1の長男

明日は授業でパソコンを使うそうだ。

すごい時代になったものだ。




「ジオンとれんぽうどっちにしよっかなー」




多分そういうやつじゃないと思うよ。




...UCGOから入ってるからなぁ

2013年6月24日 (月)

逆 (6/24)

家の中で戦いごっこと暴れまわる長男とその仲間たちに









外でやらんか!と一喝










1062176_270914739713595_210306229_3


外でDSかーーーーーい!





「だって飽きたんだもん」




そうか...




2013年5月10日 (金)

横浜 (5/10)

今日から4年ぶりの横浜出張

UCGO PSはしばらくお休みです





6年前の出張のときは中華街でUCGOオフ会があったんですよね

懐かしい...

2013年4月14日 (日)

ラストワン賞 (4/13)

ドラゴンボール一番くじ

Img_1659


家内に引いた数なんて言えない...



長男「6回引いたんだよ!6回」





こらこら

2013年4月 8日 (月)

小さな夢 (4/7)

Img_1644_r


10年程前だったか




某スーパーのガンプラコーナーで

父親と5歳くらいの子供がZガンダムとキュベレイについて熱く語り合っていた

それを横で聞いていた私は

あぁ,なんてすばらしい親子なんだ

自分にも男の子が生まれたらいつかああいう風に息子とガンダム談義を交わしたいものだ

とうらやましく思ったものだ




今日は同じ店,同じ場所で



その小さな夢が叶った

2013年2月11日 (月)

イチゴ狩り (2/11)

行ってきました

帰りの車,帰宅後の家の中にイチゴの甘酸っぱい香りが

美味しくいただきました (・∀・)


1_r_2




より以前の記事一覧