プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

Battlefield 3

2012年8月22日 (水)

BF3 (8/22)

BF3

1人でいつもの如くボコボコにされていると

いたさんとニャウさんにパーティーに加えていただきました ヽ(´▽`)/

それでも私はボコボコにされるのですがいたさんの言われるほうに銃口を向けていると

面白いようにキルをとれたりすることもあり

今夜はいつもに増して楽しかったですね

BF3 Stats

やみくもに突っ込んで蘇生...がちょっと減ったかな ヾ(´ε`*)ゝ

 

2012年8月17日 (金)

昇進Lv5 (8/17)

BF3

ここ数日マルチで除細動器を両手に戦場をアタフタしてる新米突撃兵ゴーヤです



Bf3_20120817_00295287


しかし最近仲間を蘇生する喜びより...





Bf3_20120817_00300950


チョメチョメすることの方に快感を覚えつつあります (*゚∀゚)=3ハァハァ




Goya_uccagcjnnb


今夜は17人蘇生しました(30回くらいヌッ殺されましたが)

LV5へ昇進のオマケ付き ヽ(´▽`)/

蘇生という行為にポイントが付与されることはヘタッぴな私にはとてもうれしいことです


2012年6月29日 (金)

そしてマルチへ・・・ (6/28)

BF3

キャンペーンも後半

Bf3_20120627_21463986


この日は空から降下して敵のアジトに乗り込むというミッション



Bf3_20120627_21470500


四十を迎えたオサーンの足腰にはツライ任務です (*´д`*)ハァハァ



Bf3_20120627_21504330

難易度easyですがいつものように行き詰まって一息つこうとすると



キマイラ隊のいたさんからco-opのお誘いをいただきました ヽ(´▽`)/

いつも気づかずにホントにすみませんでした 



Wmprph_20120628_23060322

いきなりヘリに乗ったかと思うと・・・



Wmprph_20120628_23063194


おえっぷ



Wmprph_20120628_23065757


ヘリから友軍を援護するミッションや



Wmprph_20120628_23082399

いくつかのco-opをこなし(ほとんどいたさんの後についていっただけだけでしたがw)

マルチで使用可能な必要最低限の武器をunlock



その後ダイン隊長より召集がかかり



Bf3_20120628_01380620


簡単なブリーフィング



Bf3_20120628_01453399


なんと「突撃兵」という兵科はDCによる友軍の蘇生が可能であることを知ります

チャージ音がとてもリアルです

これだったらオレだって・・・ (`Д´)



そして・・・




Bf3_20120628_01492017


実戦! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

前線の方向すらわからずアタフタするばかりでしたが





Bf3_20120628_01494857


1にDC

2にDC

3,4がなくて5にDC 

そして蘇生するとキル同様のスコアがもらえるという

初心者にはたまらないシステムです ヽ(´▽`)/




Bf3_20120629_01503379

・・・MAPを覚えないとイカンですネ

2012年6月22日 (金)

鳥目... (6/22)

BF3

キャンペーンでなかなかクリアできないミッションがあったのですが (easy)...

Bf3_20120621_22575198


今夜ようやくクリアできました (*´д`*)ハァハァ




Bf3_20120621_22584135


暗闇だとますますどこから撃たれてるのか... r(^ω^*)))




Bf3_20120621_23192142


次のステージは解放感があり走ってはロシア兵を撃ちまくるステージで楽しかったですね (・∀・)



今夜は肩をいたわり2ステージで終了っ (`・ω・)ゞ

2012年6月11日 (月)

陸の王者 (6/10)

週末は実家に帰省,子供たちの相手であっという間に2日間が終わりました

今夜しばしの自分の時間,BF3のキャンペーンを1つプレイしました

Wmplayer_20120611_00292041

"Thunder run"

戦車のステージです

Wmplayer_20120611_00295891

広大な荒野を友軍の戦車と疾走するこのステージはとても心地よく

はたまたいつ戦闘状態に,と胸が高鳴るステージです



後半は電柱にぶつかったりして戦車の操作の難しさを痛感しましたが,,,(*´д`*)ハァハァ

2012年6月 8日 (金)

Battlefield 3 (6/8)

同じ薩摩隼人でありねとげの師匠でもあるダインさん(ブログ:迷える子馬)より

Battlefield 3 (BF3)半額セール (2,740円)の情報を得て

ガンダムUC5のDVDをポチるところを止めてBF3を即買いDL




そしてその日のうちにダインさん率いるクラン”Chimaira隊”の末席に加えさせていただきました

Ws000000_3


クラメンにはUCのあんな人はこんな人や...よろしくお願いします m(_ _)m





とはいってもFPSのマルチをプレイしたのは3年前のCODMW2以来

基本動作を学ぶために今はキャンペーンをやってます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




Bf3_20120606_20383931_2


コワイおじちゃんたちにからまれたり



Bf3_20120607_21043897


大地震にまきこまれたり



Bf3_20120607_22561434


戦闘機の後部座席で酔ったりと

キャンペーン,ストーリーが面白いです




ただ長時間やると肩に来るので

ボチボチやります ヘ(゚∀゚ヘ)