プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

リッチ侵攻戦 (5/30)

UCGO PS

数日ぶりの占領戦

Ucclient_20130530_22213324


今夜は窪みが遠かったですね





Ucclient_20130530_22105167


そして退き際を誤り,古巣のYASさんに一刀両断 つД`)





Ucclient_20130530_23002673


両軍のみなさん,お疲れ様でした




...ん?

2013年5月28日 (火)

流行 (5/24)

UCGO PS

Ucclient_20130524_22432579_2

あまりにも緊迫した場面でスルーされてましたが

モニターの前で不覚にも笑ってしまいましたw

ロールアウト (5/28)

UCGO PS

Ucclient_20130528_20273022

今夜は自家製 (無強化w) 77Dで戦場へ

いつもよりちょっぴりワクワクしますね (・∀・)




Ucclient_20130528_20502800


上向いてるキャノンが砲撃するときだけウイーンと前方を向くあのモーション...イイですね





Ucclient_20130528_21061976


はうっ Σ( ̄ロ ̄lll)

2013年5月19日 (日)

夜明け (5/19)

UCGO PS

Ucclient_20130519_19122238

RX-77D到達 (5/19)

UCGO PS

Ucclient_20130519_13434496


RX-77D到達

主戦兵器だったジムキャノンは卒業です,お世話になりました m(_ _)m





鯖のアップデートがあったようです

The server has been updated and it is now possible to use the Raketen Bazooka.

Also the following changes has been made:

- MS Cannon attack power has been reduced. However all Guncannons and Guntanks get an attack bonus when using the MS Cannon.

- RX-75 Gun Launcher attack power has been increased.

- Ground GM and GM Sniper armor has been increased.


ガンキャノン系のMS Cannonはあんまり変わりない...でいいのかな

2013年5月18日 (土)

僕が一番... (5/18)

UCGO PS

昼過ぎ帰宅前にちょこっとオン...








つながらない...緊急メンテ?

しかしサザン駐留中の生産キャラは問題なくオンできます





もしかして,あいつか...




急遽倉庫キャラ? Goya Champrooをシドで作成

タクシーでハンガーに向かうと

案の定トチ狂ったように街中を暴走しているRX-78が1機...



ピポパピポ...トルルルルル←電話



長男「パパ,今おっきなガンダムゲームやってるよ!なんでガンダム持ってるの?すごいね!」

レーダーちゃんと出してるか?生産者さんの邪魔するなよ!

長男「わかってるよ,じゃあねー!」



プツッ



Ucclient_20130518_14272532


やっぱりガンダムは好きなんだね





Ucclient_20130518_20190133


あっ,なんかあおり気味にSSなんか撮ってるしwww

2013年5月17日 (金)

ニュー侵攻戦 (5/17)

UCGO PS

今夜のコアタイムのニューマン侵攻戦は

ジオンが左右の崖入口から神出鬼没!

Wmplayer_20130517_23315607


幾度か正面からぶつかり合いますが,,,




Wmplayer_20130517_23315694



もう少しというところで及ばず,,,あっ相討ちw


今夜はいつもにましてMS爆散の花火が上がったのではないでしょうか

2機ロストも楽しかったです

両軍のみなさま,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

2013年5月14日 (火)

ニューマンメダル (5/14)

UCGO PS

Ucclient_20130514_00273883


1個目 (σT-T )σゲッツ...

2013年5月12日 (日)

ニュー侵攻戦 (5/12)

横浜から帰ってまいりました

私は仕事のみでしたが,家族たちはどこそこ遊びに行って楽しかったようです...イイナァ





UCGO PS

ニューマン侵攻戦

開戦当初は疎らだった友軍も中盤にかけて増えてきて

Ucclient_20130512_21284523


中盤以降崖上下,崖入口では両軍激しい撃ち合い,斬り合いとなります

おりしも夜間の戦闘で,あちこちで両軍のMSが花火のごとく爆散します




前に出ちゃ危ないね,といつものように後方支援を決め込んでいたら




Wmplayer_20130512_23005108


(´Д`;≡;´Д`)アワアワ





ニュー奪取ならず

久々,楽しかったです

両軍のみなさま,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

2013年5月10日 (金)

横浜 (5/10)

今日から4年ぶりの横浜出張

UCGO PSはしばらくお休みです





6年前の出張のときは中華街でUCGOオフ会があったんですよね

懐かしい...

2013年5月 8日 (水)

ニュー防衛戦 (5/8)

UCGO PS

日付をまたいでのニュー防衛戦

序盤でひな壇を奪取され後退を余儀なくされますが

Ucclient_20130507_23503351


中盤にかけてICF4を中心に何とかジオンの波状攻撃を凌ぎます




Ucclient_20130507_23534744

中盤以降ICF4周辺は両軍入り乱れての乱戦となりましたが




Ucclient_20130508_00073981


占領戦終了時間前にハンガーを制圧され終了 つД`)




面白かったですね,両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

2013年5月 6日 (月)

リッチ侵攻戦 (5/5)

UCGO PS

今夜ようやく

Ucclient_20130505_22155526_2


寒ジム到達!...とはいってもこの機体は戦場ではほとんどお目にかかりませんネ

次のガンキャ・マスプロに向けて新たなスタートです (*´д`*)ハァハァ




その後リッチ侵攻戦へ

Ucclient_20130505_23280066


開戦当初はジオンの機影もまばらで



Ucclient_20130505_23335745


じりじりと前線をあげますが



Ucclient_20130505_23413282


中盤一気に増えたジオンに押し込まれ...




Ucclient_20130505_23473634

終了 つД`)

トドメは某麺類さんでした (o・ω・)ノ))



両軍の皆様,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

2013年5月 3日 (金)

入隊 (5/2)

UCGO PS

オンするとニュー防衛戦まで1時間

先日ガンキャをロストしたことを思い出し

Ucclient_20130502_21073393


MS補充



Ucclient_20130502_21551691


一発成功で幸先の良いスタート (*゚∀゚)=3ハァハァ

試運転をしているところでイズミさんと対面

イズミさんのチーム,Double_actionの末席に加えさせていただきました

ありがとうございます,チームのみなさま,よろしくお願いいたします m(_ _)m 



ほどなくしてニュー防衛戦開始

Ucclient_20130502_22392996


EFの弾幕をかいくぐりひな壇に突貫する水中用MS,グフに逃げ惑いながら支援射撃

2度ほどお花畑が見えましたが崖から滑落してタゲが切れて一命をとりとめました





Ucclient_20130502_22444216


早く前線に出られるよう修行修行

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »