プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ガンダムオンライン (12/23) | トップページ | 初! (12/29) »

2012年12月25日 (火)

恩を仇で (12/24)

ガンダムオンライン

Gundamonline_20121224_21492607


今夜の戦場はオデッサ



Gundamonline_20121224_21500224


オデッサの指揮官といえば...そう,南京条約違反&ツボのあのお方です



Gundamonline_20121224_21503268


砂漠の砂をキャタピラが噛んでしまうのか本隊に大きく遅れてしまいました 

ι(´Д`υ)アセアセ





Gundamonline_20121224_21584479


リペテント&武器テントがありました




Gundamonline_20121224_22101434


アムロやらカイにぼてぼてにされました

かいかぶりですよ,大佐

1日1戦でお腹いっぱいです

















Img_1221_r


5才児に見つかった!黙ってたのに新しいアイコンにはめざとい!

しかもEF!!「ぼく連邦が好きなんだよね」

ちっ,恩を仇で返したな...

« ガンダムオンライン (12/23) | トップページ | 初! (12/29) »

ガンダムオンライン」カテゴリの記事

コメント

やっぱりごーやさんはジオンなんだね、
そりゃそうだよね。
再び戦場で敵として会うことになるかも知れませんね。

それにしても、息子さんとは気が合いそうだ。

ガンダムオンライン…起動しない…orz こいつ…動かないぞ…w

>へちまさん

UCGOの流れと一つ目小僧好きでジオンですw

息子はやっぱりガンダムですね。UCGOのときも後半はEF垢作ってコソコソやってたみたいですw

>ラパラさん

が・・・がんばるんだっ (T-T)

あーそーびーたーいー!

>べんさん

年末いーそーがーしーそーですね^^;

お疲れ様です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/48453912

この記事へのトラックバック一覧です: 恩を仇で (12/24):

« ガンダムオンライン (12/23) | トップページ | 初! (12/29) »