プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« BF3 (8/22) | トップページ | UFOキャッチャー (8/2) »

2012年8月28日 (火)

台風15号 (8/27)

今週はせっかくの夏休みなのですが

Img_0692_r_2


台風15号のためここ薩摩川内市も大雨

しかしせっかくの夏休みなので

Img_0696_r


隣町のボーリング場へ

いつも閑散としてるボーリング場ですが夏休み&雨の影響で賑わっていました




ボーリングが終わるとゲームコーナーへ

息子が最近やってるダムのゲームがあるというので見せてもらいます

Img_0697_r


何やらMSのカードを置いて...


Img_0698_r


パイロット乗せて小隊組んで敵MSにカードを重ねてもう何が何だか



Img_0699_r_2


みっくん百式 vs ズゴ

ズゴがんばれー


Img_0700_r


あああっ



Img_0701_r


おおっガルシア!調子乗ってる幼稚園児なんかいてもうてくださいっ



Img_0703_r


ないわー,水中でメガバズーカランチャーとか絶対ないわー

振り返ると私と同じくらいのパパさんがカードを持って並んでいました

今これ流行ってんのかな

ガンダムトライエイジ




« BF3 (8/22) | トップページ | UFOキャッチャー (8/2) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

良いか悪いかは何とも言えんが、みっくんの百式よりズゴを応援するあたりジオン兵の誇りなり〜w

これはeasyモードで次のnormalモードではシャアズゴなので息子もボコボコですわいw

「今度は水中戦だ!」とシャア大佐がCMしとりました。

ってか、ゴーヤーマンが揺れとる♪

ゴーヤーマンよりてるてる坊主がよかったかも... (;ω;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/46847907

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号 (8/27):

« BF3 (8/22) | トップページ | UFOキャッチャー (8/2) »