プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« プロモ? (7/19) | トップページ | ついに夏休みが・・・ (7/23) »

2012年7月21日 (土)

職場検診 (7/20)

今日は年1回の職場検診の日でした

ゴッグ体型の私にとってこの検診での血液検査はいつも憂鬱です

検査項目にはいわゆる「職員セット」なるものが存在して

肝機能,脂質系,血糖のみの検査なのですが

40も過ぎて年々弱気?wになってるのか

今年はなんとなく腫瘍マーカーをいくつも追加してみたら

・・・検査室のオッチャンが心配したのか即電話がきました (^-^;






結果は・・・






すべて正常域 ヽ(´▽`)/






これでまた1年食いまくれる ヒーハー

« プロモ? (7/19) | トップページ | ついに夏休みが・・・ (7/23) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

GJ!!
でも1年後にまた憂鬱にならない程度に
食いまくってくださいw

同じく腫瘍マーカークリアでした(^_^)
40過ぎ同士、乾杯〜w

>ハルカさん

喉もと過ぎればなんとやらですねw

>タンパさん

お主もチェックしてたのかっwww

いやいや乾杯~w 

お祝い(?)を兼ねて、今度飲みに逝きましょう!!^-^

>ダインさん

いやマジで行きましょう^^

明日の仕事が終われば一段落なんですw

ミクシーに行けそうな日メッセおくりますね (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/46402269

この記事へのトラックバック一覧です: 職場検診 (7/20):

« プロモ? (7/19) | トップページ | ついに夏休みが・・・ (7/23) »