プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ダミー (7/27) | トップページ | 心ここにあらず (7/28) »

2012年7月28日 (土)

第2回鹿児島プチオフ (7/27)

鹿児島も長い梅雨があけて

猛暑の日々解禁です ι(´Д`υ) アツイヨー

先日まとまった仕事が片付き,いざUC!

と意気込んではみたものの鯖は停止中





ということで先日,同郷のUCGO PSプレイヤーのダイン氏に打診

ゴ 「呑みに逝きませんか?」

ダ 「r」

「呑みに」が「キャンN」に変わればいつものチム合同襲撃です

オンでのノリそのままに2つ返事で快諾いただきました

オフでは2年半ぶりの再会でしょうか




18時過ぎに鹿児島中央駅の改札を出てキョロキョロしますが

週末の夕方だけあって人が多すぎてダイン氏を発見できず

携帯を鳴らすと真後ろで

「ハイハイ,ダインですw」





新大阪⇔鹿児島,新幹線全線開通の余勢を駆ってか

駅から徒歩5分くらいのところにかごっまふるさと屋台村 というところが最近できてて

以前から行ってみたかったこともあり,そこに向かいます

18時すぎで屋台村は開店したばかりで

どこの屋台も座り放題だったのですが

地鶏が美味いと豪語するネーチャンに誘われるがままにその屋台のカウンターに腰かけます



Img_0548_r


暑さも手伝い互いにジョッキをまず2杯あけてようやくノドが落ち着きました

あとはひたすらUCGO PSとその仲間たちの話で盛り上がりました

思わず大きな声で

「金ブラね,金ブラ!」

といって対面のネーチャンと目があったり...




途中ジオンの「永遠の22歳」ダ○さんにイキナリ電話をしたのですが

私が思いのほか酔っぱらってて会話にならず...○バさん,ゴメンネ (^-^;




Img_0549_r


気づいたら最終の新幹線の出る30分前...楽しい時間はあっという間デスネ

10分で川内駅についてタクシー5分で自宅着,新幹線は便利です

次のオフ会は○○さんを呼ぼうとか

福岡,大阪まで逝っちゃうとか,四国まで逝きたいなとか

盛り上がりつつ解散となりました

Img_0550_r


ダインさんにUSB付きの扇風機をお土産にいただきました

ありがとうございました(ボク手ぶらでスミマセン)

« ダミー (7/27) | トップページ | 心ここにあらず (7/28) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

昨晩は居酒屋襲撃、お疲れ様でしたっ!!><>

いんやぁ、楽しかったであります!&ご馳走様でありました!!

USB扇風機ですが、大したモノじゃありんせんのでガンガン使ってやってください。w^^

次回のオフ会企画、密か(?)に進めておきます。( ̄∀ ̄*)イヒ

こちらこそありがとうございました (・∀・)

楽しくて時間たつのあっという間でしたね

・・・次回のオフ会,是非とも実現したいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/46494202

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回鹿児島プチオフ (7/27):

« ダミー (7/27) | トップページ | 心ここにあらず (7/28) »