プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 未知との遭遇... (6/6) | トップページ | 封筒 (6/7) »

2012年6月 7日 (木)

キャン脱出...ネオチ (6/6)

UCGO PS

息子が寝る前に

メインのゴーヤが所持金不足でFATを呼べず戦闘に参加できないという

軍法会議ものの状態にあることを思い出しました




みっくん,パパをキャンに迎えに来てくれない?

「いいよ,キャンってしーえーえぬ(C-A-N)のキャンでしょ?」

そそ,キャンのNね

UCGO PSを始めてもうすぐ2年

今や5歳の息子はオーストラリア各都市の英語表記を読めるどころか

地図でその都市の位置までも頭に入っています...豪州のみですがエェ

...というか知らないと遊べない...遊びたい!というモチベーションはすごいですね

私も「サラダの国のトマト姫」「デゼニランド」攻略のために小学生のころ英語辞書をひきまくってた記憶があります




Ucclient_20120606_20182677_2

オーイ,コッチコッチ

「何円いるの?」

1億円...1に0が8個ね...マイク(skype)のともだちのおじちゃんたちがくれたんだ,残りの1億はみっくんにあげるよ


Ucclient_20120606_20191683_2


「いいなぁ,みっくんもマイクやりたいなぁ...」

ありがとう,助かったよ...もうちょっと兄ちゃんになってからね





Ucclient_20120606_20200774_2



よし,おうちに帰ろう!進路,ぶりはんがー!!

「りょうかい,ぶりはんがー!」

今日はなんの絵本読む?

「う○こ!」

○んこ好きだな...





うん○の本を読んだあと息子とともに寝てしまいました...

« 未知との遭遇... (6/6) | トップページ | 封筒 (6/7) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

みっくんのSkypeデビュー・・・。不良中年達に毒されていくのが目に浮かびます。でも、ウ○コ好きなら某小麦粉練物さんも好きだと思うので気が合うかもしれません。w

>ダインさん

うん○は好きだなぁ...合うだろうなぁw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45561253

この記事へのトラックバック一覧です: キャン脱出...ネオチ (6/6):

« 未知との遭遇... (6/6) | トップページ | 封筒 (6/7) »