プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« この肌触りこそ... (6/5) | トップページ | 飛べないオヤヂ (6/5) »

2012年6月 5日 (火)

マイホーム計画 (6/5)

ひょんなことから首をもたげたマイホーム購入計画...



ひとまず「住まいの参観日」でググッてみますが今の時期はやってないみたいで

次にテメーのとこのCM観たからこういうことになったんだ,責任とれ,と

セ○ス○ハウスのサイトを覗いてみます...が

あなただけのマイホームを作ろう,何とかプランとかなんやかや多すぎてよくわからず...




なんというか...

ガンプラは好きですが,塗装して改造してなんてのはできなくて素組で満足してしまう自分が

家を設計なんてとてもできそうにありません...←マイホーム計画ポシャる臭が漂い始めます




ロボット魂のようにできあがった家は売ってないのか...ポチッ



1件ヒット



2階建ての4LDK,駐車場2台...太陽光発電,オール電化

お値段 4,600万円...って高っ!...家ってこんなにするのカヨ Σ(`0´*)

家の大きさは4人家族には申し分ないですが

太陽光云々はイラネーから半額にしてくれないかなぁ...コンロないと停電したらどうすんだよ



こりゃあボツだなとサイトを移動しようとしたとき

この物件の住所に異様な懐かしさを感じてマウスを握る手が止まりました

...実家のメチャクチャ近所...徒歩10分くらいの距離です



近くに住めば父ちゃん母ちゃん喜ぶだろうなぁ...ムムム



なぁ...どう思う?



嫁「ん?アンタがいいとこでいいよ」



...しばらく悩みます

« この肌触りこそ... (6/5) | トップページ | 飛べないオヤヂ (6/5) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45540194

この記事へのトラックバック一覧です: マイホーム計画 (6/5):

« この肌触りこそ... (6/5) | トップページ | 飛べないオヤヂ (6/5) »