プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 鳥目... (6/22) | トップページ | ワイルドなキャンプ (6/28) »

2012年6月24日 (日)

初・祭り (6/23)

UCGO PS

6/23はヘンリさん主催のゲル祭りでした

そしてこの日は土曜日ということもあって

嫁からみっくんの祭り参加の許可が出ました ヽ(´▽`)/




20時半に就寝する息子にとっては初の祭り

戦闘前にネオチだろうな,と思ってたのですが

テンションはどんどん上がり(睡魔も手伝って)

パースのマスドラのてっぺんでは雄たけびをあげてました...




そして戦闘開始

Wmprph_20120624_20494513


夜間の戦闘のこともあり

この日のスナカスのビームはいつもに増して美しく

息子は「花火みたい...」と感動しっぱなしでした

Wmprph_20120624_20505713_3

戦闘の方はというと

平地での大規模戦闘は初めてで

ずっとあたふたしっ放しで楽しんでました




Wmprph_20120624_20542673


22時半を過ぎたころ

彼の声がしなくなったのでふと見てみると

スナカスのトリガーをひき絞りながら寝落ちしてました

小さな兵隊さん,おつかれさん (´,_ゝ`)プッ

ここで私はログアウトし息子のゲルに搭乗します



Wmprph_20120624_20555872


その後大盆方面に突入を試みますが

EFの反撃すさまじくじりじりと後退

Wmprph_20120624_20584457


起死回生のカウンターも



Wmprph_20120624_20590467


かなわず爆散...終了!




ヘンリさん,両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~




マスドラまでは私が録画してたのですが

ノートPCの負荷が強く戦闘が困難と判断し息子に録画をお願いしました.

大盆方面に突撃するまでは息子が録画したものです

なのでBGMは息子の好きな歌にしましたw



« 鳥目... (6/22) | トップページ | ワイルドなキャンプ (6/28) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

BGMと戦闘シーンのギャップが笑える^^
トリガー引きながら寝落ち・・・戦士ですね、みっくん(笑)

自分もあの場にいましたが、久々に楽しい戦闘でした。大規模は大体が占領戦で、悪く言えばワンパターンなので。
こういうのもUCの醍醐味だなと再認識できました^^

みっくん、パパさん、こんにちは^^

BlackHornets隊 トキアです。 ( ̄^ ̄@)ゞ

〝パース強襲〟最初は間に合わなかったんだけど、途中から参戦できました~^^;

発射台へ向かってるアノ時に、まさか後ろからタゲられるとは思いもよりませんでしたw

みっくん? パパさん? どちらか分かんなかったけど、 アノ大変な場面で頂いた

大切なタゲだったので、ZEON本隊に背を向けるのはコワかったですがwなんとかタゲを

〝みっくん〟キャラに返せました~^^; ミックンダッタラ エライゾー

また戦おうね~♪

>紫苑さん

おひさー^^ 久々の押し引き,楽しかったですねー ヽ(´▽`)/

>トキアさん

スイマセン最期は私のタゲでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先のジュアッグ祭りでの私的にMVPのトキアさんを最期に一瞬ですがタゲることができて思い残すことなく爆散できましたw

お疲れ様でした ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45838404

この記事へのトラックバック一覧です: 初・祭り (6/23):

« 鳥目... (6/22) | トップページ | ワイルドなキャンプ (6/28) »