プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« MS補給 (6/13) | トップページ | 先輩からの贈り物... (6/17) »

2012年6月14日 (木)

目撃情報... (6/14)

今週に入ってからいろんなお母さんから

「息子さんの描いたお父さんの似顔絵,○○(スーパーの名前)に貼ってますねw」

と言われます




父の日が近くなり

あちらこちらの保育園や幼稚園ではこどもが父の似顔絵を描き

その絵が近所のあちらこちらのスーパーに展示されるというアレです



マジっすか?どんなんでした?w

「上手でしたよ,でも顔の色がネ,ゴニョゴニョ...」

息子の似顔絵をみたというお母さんは皆揃って顔の色について触れるのですが「楽しみにとっときなさいよ」とはぐらかされハッキリと教えてくれません

何人目かのお母さんにやっと聞き出すことができました



あお?...blueの青ですか?



顔を青色に塗るなんて何考えてやがんだアイツw








今日の昼食時息子と同じ幼稚園にこどもさんのいる内科の先生(1stガンダム世代)と同席しました

「みましたよ,ゴーヤ先生!」




は,何を?




「父の日の似顔絵ですよ!なんで青いの?」




ヤッパ,青いのかwww

青い以外なんかありました?




「なんかロボットっぽかったよw」




Σ(゚□゚(゚□゚*)




...もしかして...ジム?




「ほぅ...ジムっぽくもあったかな」




ホワンホワンホワン←1週間ほど前にもどる

(SDGOをやりながら)

「パパってホント,ブルーディスティニー好きだよねー (・∀・)」

EXAMだぜぇ...ワイルドだろう?






Gonline_20120614_13065079


これかっ!!!!!








今週の土曜日,一緒に見にいって聞いてみますw








当たってたら...親子だなぁw

« MS補給 (6/13) | トップページ | 先輩からの贈り物... (6/17) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

青い顔。アバターかガミラスかと思いましたが
まさかブルーディスティニーだったとは(;^_^A

ちなみに私も好きですw

BDかぁ><

青ってことで、グフかとすぐに想像したけど、違ったw

>月裏の放浪者さん

なるほどっ,確かに人型?だったらガミラス,アバター...そうですねw

>Melodyさん

あっ,グフがあったかっ!w

UCじゃもっぱらグフですもんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45650749

この記事へのトラックバック一覧です: 目撃情報... (6/14):

« MS補給 (6/13) | トップページ | 先輩からの贈り物... (6/17) »