プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 小物 (5/3) | トップページ | 静かなる戦い... (5/4) »

2012年5月 4日 (金)

お祝い,こどもの日 (5/4)

UCGO PS

今日まで私が仕事のため

昨日より家族は鹿児島市内の実家に帰省してます

たまの一人もゆっくりできていいものです

...でもカレーとハヤシライスの食いすぎで腹の調子は今一つです





昨夜は21時すぎのリッチ防衛戦からスタート


Ucclient_20120503_21121704


ひな壇に向かおうとするとハンガー前にFATがズラーリ

なんとヘンリさんがFATを無料配布していました

息子が日頃から占領戦のFATを見ては乗りたい乗りたいを連呼していたので

1機譲っていただきました ヽ(´▽`)/




Ucclient_20120503_21145628


ヒーハー




・・・とひな壇に行くことも忘れしばし乗り回して格納

息子へのこどもの日のプレゼントができました,ヘンリさん,ありがとう ヽ(´▽`)/





Ucclient_20120503_21182894


その後ひな壇へ

ニュー前のこともあってか寄せてくるEF機は多かったです

久々に紫苑さんをお見かけしてうれしくてタゲってしまいました




戦闘が一段落したころ

チムのkenさんが息子のこどもの日のプレゼントをくださるとのことでブリに飛びます

日頃から親子ともどもMSでお世話になってるのに恐縮です...





そして受領した機体は...




Σ(゚□゚(゚□゚*)




Ucclient_20120504_11340406


L4C 008 14B!!!...私自身見たこともないこの仕様 (*´д`*)ハァハァ

私も何とかEXゲルビー1本,EXナギナタ1本作成して装備←今日これが一番チカレタ

息子の狂喜乱舞する姿が目に浮かびます




kenさん,ありがとうございました m(_ _)m

 

« 小物 (5/3) | トップページ | 静かなる戦い... (5/4) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

プレゼントか・・プレゼントならしかたがない。
以前オークションで14B 4B 008が16億になりました。
15億位の価値はあるみたいですよww

おかげで各キャラに資金を分散してもまだ戦える。
まるでマクベがもたらした鉱物です^^
10年はもちませんがね^^;

うぉ,やはりそれだけの価値があるのですね ( Д) ゚ ゚ 

今夜は大喜びでメルを飛び回ってました (*^-^)

よいプレゼントになりましたね♪
マクベの鉱物w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45129891

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い,こどもの日 (5/4):

« 小物 (5/3) | トップページ | 静かなる戦い... (5/4) »