プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 久々のラッキー (4/24) | トップページ | 今夜のUC (4/28) »

2012年4月24日 (火)

改名レッドキング (4/26)

長女は生後5か月を迎えました

目に入るモノに手を伸ばして5本指で握って口に入れて確かめる...そんな時期です




夕方私と長男がウルトラマン人形の戦いごっこをしてる横で

Img_0239_r


娘がしかと私のボスキャラ,レッドキングを握りしめていました

なるほどシッポが握りやすいからな,と

レッドキング

EXゴモラ

ファイヤーゴルザ

エレキング

とシッポが握りやすい怪獣を娘の前に並べると

選んだのはまたまたレッドキング...




空腹なのか眠いのか抱っこしてもぐずって泣き止まないとき

試しに息子がレッドキングを娘の目の前にちらつかせると

ピタッと泣き止みました

私のボスキャラは今夜からゼットンになり




レッドキングは「リカちゃん」に改名されました



色が好きなのカナ...ゴーヤーマン人形でも試してみよう

« 久々のラッキー (4/24) | トップページ | 今夜のUC (4/28) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

 リカチャン。。。。。。

@12ねんたってこの日記の記事残ってたら。。。

ボコラレルンダロウナ

おぅ...バービーも作っとかないと (*´д`*)ハァハァ 

娘さんが友達と、「うちのリカちゃん人形は尻尾があるんだよ^^」なんて話したりして・・・w

きっとお話ができる頃にはガンプラがリカちゃんになってると思はれ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/45001744

この記事へのトラックバック一覧です: 改名レッドキング (4/26):

« 久々のラッキー (4/24) | トップページ | 今夜のUC (4/28) »