プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー防衛 (4/11) | トップページ | 水割り (4/12) »

2012年4月12日 (木)

クイズ (4/12)

先日帰宅するとリビングのドアに

折り紙が貼ってました

Img_0159_r


「さて,みっくんわ,なにぐみでしょう」

「←(やじるし)のほうにすすんでね^^」



Img_0160_r


どこで覚えたのか

何か報告したいことがあるとコレをやります

Img_0161_r_4


おぃ,まじかよ,こんなとこに矢印があったぜ Σ(`0´*)

・・・オーバーリアクションで必死に付き合います




リビングの隣の部屋には

Img_0164_r


人をコバカにしたような顔で新品の紫色の帽子をかぶった息子が・・・



「こぉこぉに3枚の紙があるんだぞぉぉブリブリ」←崇拝してやまないクレヨン○んちゃんのマネ



まじかよ!3枚もみつけられっかな!



・・・息子がチラチラ紙があるところを見るので場所はすぐわかりましたが

Img_0162_r


メチャクチャ難儀をして見つけた感じにします



もしかして,みっくん・・・ツバメ組か!

「ピンポーン」

メンドクサ… ε-( ̄ヘ ̄)┌





・・・誰先生だった?




「また,まりせんせいだよ」




そ...そこはよくやった! ( ´;ω;`)ブワッ




« ニュー防衛 (4/11) | トップページ | 水割り (4/12) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/44846988

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ (4/12):

« ニュー防衛 (4/11) | トップページ | 水割り (4/12) »