プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 今週は... (3/1) | トップページ | みっくんまたまたモマレル (3/4) »

2012年3月 3日 (土)

みっくんモマレル (3/3)

UCGO PS

3/2,19時半,夜勤の準備のため一時帰宅すると

息子が無人のリッチで飛び回っていました

「パパちゃん,おかえり,誰もいないよ」




占領戦やってないの?・・・ニューやってるじゃん,ニューに行きなよ (´,_ゝ`)プッ




ニューに飛んで友軍の集結しているひな壇へ

EFデフォに10機前後とのこと



「パパ・・・敵いないじゃん」

まだお仕事してる人が多いから少ないのかもね

カレーをかきこみながらモニターを眺めていると

「EF,北から!」のジャーナルが目に入ります



回り込み・・・みっくん,敵来た,みんなについていって!


Ucclient_20120302_19323084


10以上いるかもね・・・近距離戦だ,武器2番目で




Wmprph_20120303_20315371


・・・味方少ないけどガンバレ (`Д´)


Wmprph_20120303_20323042


おうちの周りをグルグル回って時間を・・・



Wmprph_20120303_20325155


ウム,仕方ないか つД`)




Wmprph_20120303_20330280


「パパ!げるぐぐでいくよ!! (`Д´)」



却下,ザクで逝け



Wmprph_20120303_20330647


「あーもう,クヤシイなー (`Д´)・・・パパ,げるぐぐイッパイあるじゃん,ノッテいいでしょ?」




(´・ω・`) カレーおかわり←無視




Ucclient_20120302_19492883


乗るときは乗らんといけないけど今は乗るときじゃない

ゲルググは大事にしないとイカン

壊していい父ちゃん特製カレーザクを補充しといてやるからな・・・無強化だけど



「うん,わかった」



そうか,オマエもジオン兵らしくなってきたな・・・




「でもパパのザク・・・あれ,黄色だしヨワイからいらない (´・ω・`)」



3歳の頃は05にも喜んで乗ってたのに・・・慣れていくのね (´;ω;`)ウウ・・・





« 今週は... (3/1) | トップページ | みっくんまたまたモマレル (3/4) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

さきほどのNM・・・
師匠で撃っちゃった><

またよろしくねw

>すこちゃん

おいっす,久しぶり (・∀・)

さっきはよくもケツから食ってくれたなっ (T-T)

次はリベンジ! お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/44354744

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんモマレル (3/3):

« 今週は... (3/1) | トップページ | みっくんまたまたモマレル (3/4) »