プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ヘンリ祭り (鯖休止中ver.) (2/6) | トップページ | もうすぐ... (2/9) »

2012年2月 8日 (水)

シド西ゲリラ (2/7)

UCGO PS再開を待ち焦がれながら

今夜も5年前の日記を読んで思い出に浸っております




2007年2月7日

この時期は連夜のごとくEFの都市周囲でのゲリラに明け暮れていました

私の主戦兵器は専ら自社製F2でした

この日はチム (Kimberlite-MSP)のsaruruさんとterajiさんとシド西に飛んでいました

MSのラインナップは以下の通りでした


saruru F2 L3A404 (ゴーヤ重工制作)

teraji アガーイ P振り

ゴーヤ F2 L2A404 (拾い物エンジン)


・・・ゲルググが夢のまた夢だった時期です



さてシド西からシドを臨むと

その間には3-4機を1小隊としたNPCたちがズラリと並んでいます

我々3機はNPCに紛れながら,しずしずと前進します



シドの建築物が視界に入り始めたころ



我が隊の先鋒teraji@アガーイたんの2,000mレンジのレーダーが敵影をとらえたようです



teraji 「いる・・・ごー」



単調なチャットで緊張感が高まります

私のF2のレーダーも敵影をとらえ始めました

1・・・2・・・PC5! (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ですがよく見ると友軍と交戦中!

3機でつっこみます!!


335684488_92


teraji@アガーイたんとタゲ合わせ

この時期の主戦武器であるEX-MMP78のトリガーを引き絞ります

3機ほどを一気に撃墜し街に退くPCを追撃しますが

terajiさんより撤退指示




レーダーでterajiさんとsaruruさんがいるであろうポイントに向かうと



・・・NPCの05とギガ゙ン orz



座標をもらって2機と合流すべくウロウロしていると・・・・・




とるるるるるーん!



しまった,見つかった ( ̄○ ̄;)!



レーダーを見ると赤点1個,そして私の周囲には友軍のNPC5機前後



単機なら・・・オレだって!



しかしそのEFのPCは・・・



335684488_208


Mizuki氏!!!

・・・強敵です,何度おとされたことか (´Д`;≡;´Д`)アワアワ



バック撃ちをしながらNPC5機の中に紛れて攻撃します

ですがMizuki氏@ジム駒にやっと赤ダメが入ったと思ったらER成功!

私のEXゲル盾は次々と飛ばされ最後の1枚も飛ばされる寸前・・・




つ,つよい・・・や,やられる!




と思った瞬間

レーダー上から緑の点が2つ!・・・teraji機,saruru機が私を見つけてくれました ヽ(´▽`)/

3機集中でジム駒撃墜!




EF都市への少数ゲリラ

戦果が得られることなんてごく稀でしたが

こんな日がたまにあるとメルに帰った後もテンション高くて

ログアウトせずにハンガーでまたまた盛り上がって

・・・で結局アイメルに落とされたりして




ほんとに




睡眠不足の日々でしたね (´,_ゝ`)プッ

« ヘンリ祭り (鯖休止中ver.) (2/6) | トップページ | もうすぐ... (2/9) »

UCGO」カテゴリの記事

コメント

ごーやさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(* ̄Oノ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)ごーやさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*゜▽゜ノノ゛☆一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/44025356

この記事へのトラックバック一覧です: シド西ゲリラ (2/7):

« ヘンリ祭り (鯖休止中ver.) (2/6) | トップページ | もうすぐ... (2/9) »