プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« UC初め。。。親子対決 (1/7) | トップページ | リッチモンド侵攻戦 (1/10) »

2012年1月 9日 (月)

シド→キャン詣で (1/8)

UCGO PS

今年に入って息子が寝た後のコアタイムの占領戦の時間を仕事に割かねばならずウズウズしております




1/7,息子とのタイマン後,調子に乗った息子が

「パパ,ぼくガンダムと戦いたいんだけど」

・・・そんなにやりたいなら逝くか

「いくいく!ゲルググでいっていい?」

・・・たわけ!店売りグフだ!!み・せ・う・り

「足おっせーんだよな,店売り・・・」

ビンボーなんだからしょうがネーダロ

5歳前になって上官(父)にも文句をいうようになってきましたw





Ucclient_20120107_16015604


最初の逝き先はシド



Wmprph_20120108_22473592

工場に佇む陸ダムに斬撃を浴びせますが赤ダメ・・・入ったかな

あえなく2機とも爆散 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「パパ,面白いね!もっかいいこうよ!!」




Ucclient_20120107_16173405


アンコールに応えて次はキャン





ハンガーへ向かうと・・・



あ,あれは・・・

Wmprph_20120108_22481095


みっくん・・・狙う敵は1機だ!



「だれをねらうの?」



S-O-R-A-K-E-N・・・ソラケンだ!!



「つよいの?」



おぅ・・・みっくんが生まれる前からのライバルだ!

378177963_161s_2



Wmprph_20120108_22490784


距離を詰めろ!離されるな!!



Wmprph_20120108_22494645


赤ダメが入ったところで2機とも爆散 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「さっきより面白かったね!もっかいいこうよ!!」

・・・また,今度な ( ´・ω・`)



ソラケンさん,シド,キャンのみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


« UC初め。。。親子対決 (1/7) | トップページ | リッチモンド侵攻戦 (1/10) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ゴーヤさん!占領戦の動画今年もよろしくです!
今日は史上まれにみる大激突でしたよ。
早く復帰してくださいw
C2Dの自分では他力本願がやっとなので。。。

ゴーヤさん、今年もよろしくです〜^^
ちょうどMS補充してたら、赤い点が見えたので、振り返ったらゴーヤさんじゃあありませんかw
思わず、突っ込んで行きましたよ。
相変わらず、弱弱ですけど、お相手ありがとうございました。

みっくん、初めまして^^
ゴーヤさんとは5年くらい前からのライバルです^^
占領戦で見かけたら、優しくお相手ください。
よろしくです〜^^

>通りすがりのZ兵さん

史上まれにみる・・・逝きたかったなぁTT
もぅしばらくしたら逝けそうです (゚m゚*)

>Sorakenさん

先日はお相手ありがとうございました
キャンの工場区から突っ込んでRG隊を強襲する・・・
まさに5年前の再現でそれを息子とやりながらなんだか感無量でした(゚m゚*)

勝ったこともないのに「ライバルだ!」なんて息子の手前言っちゃってすみません!w

今年もよろしくっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43672144

この記事へのトラックバック一覧です: シド→キャン詣で (1/8):

« UC初め。。。親子対決 (1/7) | トップページ | リッチモンド侵攻戦 (1/10) »