プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 仕事にも役立つUCGO-PS (1/25) | トップページ | ニュー侵攻戦 (1/21) »

2012年1月26日 (木)

もうすぐ・・・ (1/26)

はやいもので今月末で息子が5歳になります
スケールは小さいですがプチ反抗期です
まだまだ愛らしいものです
息子が生まれたころの日記 (mixi)をさかのぼってみました





「2007年2月6日




タイトル:パースゲリラ&我が家に赤子がやってきた


今日は赤子の退院日

病院でいろんな人に出産祝いをいただく

こんなにちいちゃい服が世の中には存在するもんだ

どうみても自分の仕事着のスラックス(1800円也)より赤子の服1着のお値段のほうが高そう^^;

赤子赤子といってはいるが名前をつけた

「充輝(みつき)」・・・充輝くんです

顔は今のところ親父似・・・かわいそう><

20時に帰宅し夕食をとる

夕食後、生後5日の息子を自分の腹の上にうつぶせ寝にしてゆすって遊ぶ

が反応に乏しい

どうもまだ母乳と寝ることにしか興味がないようだ^^;

ふと何か考えてる風な表情をするが、きっと何も考えてないんだろうな

23時「あいのり」を観て母児は就寝・・・でオンする

定期ゲリラの逝き先はまずパース

メンバーはteraji、saruru、ゴーヤで機体は全員F2

指揮官はteraji特攻隊長

テントからまっすぐ街へ進軍

おお~、いつになく積極的^^

NS1の連テントを悠々通過しついにハンガーに到着^^;

と赤一点!!



338555432_194




PC!!と集中砲火を浴びせると・・・シャトルw

「こら~」と怒られ、そのまま街を突っ切って逃げるw

逃げていると目の前をPCが1機横切る・・ジム砂


338555432_183




テント方向に逃げるジム砂に集中砲火を浴びせテント近くで撃墜^^

しかしそれが「ちゃま機@陸ガン」の視界に入る

3機とも逃げにかかるがガンダムとザクとではウサギとカメ

逃げるか、カウンターか迷っていると援軍きて3機ともチュルン><


338555432_162




あ、目の前にボスが・・・^^;

迷わずボスの中に突っ込んでいればあるいは・・・

振り切れないなら迷わず攻撃か・・・

なかなか思うところの多いゲリラでした><」




・・・このときもUCかっ!


長男が生まれてどう接したらいいか戸惑ってたことを思い出しましたw

« 仕事にも役立つUCGO-PS (1/25) | トップページ | ニュー侵攻戦 (1/21) »

UCGO」カテゴリの記事

コメント

>長男が生まれてどう接したらいいか戸惑ってたことを思い出しましたw

私は独り者なので実感はありませんが
きっと そうなんだろうと思います^^;

懸命に生きる無抵抗の命

現在私が五体満足でいられるのは両親の愛情のおかげだと
改めて痛感しました><

>月裏の放浪者さん

自分が親になって自分の親の偉大さを日々実感しています・・・><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43878408

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・ (1/26):

« 仕事にも役立つUCGO-PS (1/25) | トップページ | ニュー侵攻戦 (1/21) »