プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リッチモンド侵攻戦 (1/10) | トップページ | ニューマン侵攻戦 (1/16) »

2012年1月13日 (金)

辛勝! (1/13)

UCGO PS

1/9,休日,朝食が終わるや否や息子にタイマンを申し込まれます

私のEFキャラをいたぶることに快感を覚えたようです (`Д´)




EFキャラでメル北連に飛ぶと

Ucclient_20120109_09583985


LAが1機放置してあったのでこれに飛び乗りそのまま戦場であるメル北ジへ向かいます

息子のL3Cグフと相まみえますがSSをとる間もなく瞬殺orz




2回戦は息子に店売りグフを買ってもらい,ハンデとして息子には高機動ザクに乗ってもらいます

Wmplayer_20120113_00273219


屈辱だが・・・何とか勝ちたいっ! (`Д´)



Wmplayer_20120113_00274406


距離をとって勝ちにいきます

・・・がほぼ互角の展開 ι(´Д`υ)アセアセ



Wmplayer_20120113_00344063


しかし地の利を得たグフが徐々に押し始めみっくん高ザクを追い詰めます



みっくん...覚悟っ!



最後の2段切りとサーベルを振りかざしたところで



Wmplayer_20120113_00345162


刀が壊れました...ちぃっ2本積んどくんだった ι(´Д`υ)アセアセ




Wmplayer_20120113_00352743


「パパ,おしかったね,盾なくなったの?ボクまだあるよ!」

小賢しい...昭和生まれをなめるんじゃねぇ



Wmplayer_20120113_00361483


うらぁっ!!



Wmplayer_20120113_00363282


大人げなく全身全霊で勝利っ!

「くやしいけど,楽しかったー (・∀・)」

わるいね,みっくん

7分半に及ぶ熱い戦いでした (*´д`*)ハァハァ



この後2戦して2敗・・・1勝3敗で終了


« リッチモンド侵攻戦 (1/10) | トップページ | ニューマン侵攻戦 (1/16) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

この後私が立ち寄ってしまったんですね。すみません^^;
私はいつもゴーヤさんの動画を拡大表示にして観ているのですが
今回の動画が物凄く鮮明に観れたのは気のせいですか?
でもおかげでスキルの上昇や盾やリペが切れた事まで認識でき
戦況をより鮮明に把握できました♪本当に苦労して勝ち取った勝利でしたね^^;

>月裏の放浪者さん

メル北ジは今こそ閑散としていますが,今でも大好きな場所です(・∀・)
時々一人でぼーっと突っ立ってることもありますが・・・月裏の放浪者さんもメル北ジ好き?w

今回の動画はサブPCで編集したのですが・・・詳しい設定は覚えてないっす(^-^;

実は特にメル北ジが好きという訳ではないのですが
好きとか思い出深い場所ってのはわかります^^
ワラヒの場合、特に思い出深いのは
本鯖時代の拠点であったアデ周辺やシド西連かな♪
そーいやーゴーヤさんと出会ったのもシド西連でしたねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43724933

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝! (1/13):

« リッチモンド侵攻戦 (1/10) | トップページ | ニューマン侵攻戦 (1/16) »