プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 久々に観ました (12/3) | トップページ | ママ・ドール (12/8) »

2011年12月 5日 (月)

ジオン残党軍 (12/4)

12/4、予約してたDVD 「ガンダムUC 第4話 」が届きました

私は予告をみたときから本作は地球で暗躍するジオン残党軍の活躍がとても楽しみだったのですが・・・

・・・感動しました ( ´;ω;`)ブワッ




さてその余韻に浸りながら

UCGO-PS

20時、リッチモンド防衛戦

防衛定位置の崖上に向かうと






あ!






Ucclient_20111204_20500384

崖上にどうみても私同様ガンダムUC 第4話を観て感動した直後にオンしたと思われる友軍1名ハケーン



Ucclient_20111204_20504260


チムのハイドさんでした

ゾゴ・・・かっちょよかったなぁ



まだ開戦前で崖下にEFは見えませんでしたが

チムのジョンさんが降下

私とハイドさんも続きます



Ucclient_20111204_20521737


LOS実弾部隊・・・気分はジオン残党軍

EFテントはさながらトリントン基地といったところでしょうか




EFテントには61式とLA

防衛が整っていないところをジオン残党軍全力で撃破!

ウーム、残党軍っぽい



開戦後は

大挙押し寄せたEFに3機ともやられました

・・・ウーム、残党軍っぽい



両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~ 



« 久々に観ました (12/3) | トップページ | ママ・ドール (12/8) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

まだガンダムUC見ていない><
そろそろレンタルしてみるか!
気に入ったら購入しますが・・・^^;

隠してある機体が次々現れるところに、いかにもさを感じましたねぇ^^

ゾゴ格好よかったですね。見覚えのある頭・・・と思ったらやっぱゾゴだったというw

残党軍の最後はやはり・・・な終わり方でしたがTT

同じく感化されてジュアッグに乗りましたが3分後にちゅるん。
もう2度と乗ることはないと誓った36の夜。

 隠してある MSの出撃シーンが

横山光輝のジャイアントロボのBF団ロボ軍団の出撃シーンに似てる?

イフリート萌え~~~

>月裏の放浪者さん
オヌヌメですよ旦那! (・∀・)

>Melodyさん
隠してある機体の登場シーン・・・そして最後・・・よかったですねTT
そのシーンばっか繰り返し観ててストーリーがw

>通りすがりのZ兵さん
予告のジュアッグを観て以来占領戦でジュアッグを見たらおおおっと二度見しちゃいますね^^
・・・一度乗ったら十分なのかw・・・ウンウン

>イズミさん
ジャイアントロボは知らないのですがあの出撃シーンはシビレマシタネ (≧∇≦)
何度も観てますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43269992

この記事へのトラックバック一覧です: ジオン残党軍 (12/4):

« 久々に観ました (12/3) | トップページ | ママ・ドール (12/8) »