プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« サプライズ! (12/1) | トップページ | 久々に観ました (12/3) »

2011年12月 2日 (金)

おむつ交換<一斉搭乗 (12/1)

UCGO PS

12/1、22時、リッチ防衛中

Ucclient_20111201_22171828


サブちゃんよりニューへ援軍要請

ニューハンガーがEFに制圧されてるとのこと!


Wmprph_20111201_23575268


ちょうどニューにいたみっくんにCC

ハンガーには続々と友軍が集結し始め何やらアツイ雰囲気に (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

そして司令部よりニュー開戦と同時に一斉搭乗の指示!

傍らの生後2週間の娘は熟睡・・・戦闘に集中できそうです



Wmprph_20111201_23580478


そして開戦10秒前・・・カーソルをグフに合わせて開戦の時を待ちます




とそのとき娘のオムツから「プリプリプリ」とウ○コの音が!!

Wmprph_20111201_23581447


そして開戦!

娘よ、父を赦せ・・・今まさにこの瞬間だけは


Wmprph_20111201_23581968


オムツ交換よりも


Wmprph_20111201_23582548





ジオンが大事なのだ!



Wmprph_20111201_23584791


タゲを受けるだけで攻撃することなくグフ爆散・・・次からが勝負だ!


Wmprph_20111202_00001153


再出撃

ハンガー裏に駆け上がると友軍が押しているようです

グフは無駄死にではなかったかっ


Wmprph_20111202_00012483


勢いに乗ってEFを回廊へ押し込みます


Wmprph_20111202_00032977


しかし回廊出口のすぐ向こうには多数のEFがひしめいており退却



帰り際

Wmprph_20111202_00035367


とるるるーん




Wmprph_20111202_00040577


とるるるーん・・・2回目




誰でいっ・・・と振り返ると


Wmprph_20111202_00054085


占領戦でしばしば撃ち合う仲?のRoma G氏!

まさかこのようなところで切り結ぶことができようとはっ!!



Wmprph_20111202_00054202


受けてたつっ!!

ヒートソードの錆にしてくれん!!



Wmprph_20111202_00044537


・・・逆にビームサーベルの錆にされました (´;ω;`)ウウ・・・

次はリベンジだっ (`Д´)





両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~






« サプライズ! (12/1) | トップページ | 久々に観ました (12/3) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

いやー熱かったですね!
ジオンの底力を見た気がしました。

いやw

ゴーヤさん。。。。

そこは、父として、オムツ交換優先してあげてw

占領地は最大60分

オムツこうかんはあああああああ、5分。。。

ゴーヤ家の本ボスのロックオンでちゅるんしないために5分はがんばったほうがああああ

よいとおもいます^-^

>通りすがりのZ兵さん

久々に手が震えましたw

>イズミさん

いや、イズミさんのおっしゃるとおりです><

・・・ちなみに1機目のグフがちんだ直後に急いで換えました (゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43222851

この記事へのトラックバック一覧です: おむつ交換<一斉搭乗 (12/1):

« サプライズ! (12/1) | トップページ | 久々に観ました (12/3) »