プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 今日のゆうきちゃん。。。 (11/30) | トップページ | おむつ交換<一斉搭乗 (12/1) »

2011年12月 2日 (金)

サプライズ! (12/1)

帰宅すると嫁からおもむろに 「アンタ、掃除機買ったの?」

と聞かれたので、うんにゃ、買っとらんよ

と答えながら奥の部屋へ




・・・部屋のまんなかに確かに掃除機のダンボールが一つ




Σ(゚□゚(゚□゚*) ハッ、モシカシテ




みっくん、この箱何が入ってるかな?開けてみる?

「掃除機じゃないの?開ける開ける!」




家族3人 「うわ!なにこれ!スゴーーーーーイ!」




P1010315_r_2


みっくん 「ガンダムがいっぱいだー!」




UCGO-PSの友軍でマイミクの「世界1位」さんからのプレゼントでした! ヽ(´▽`)/

私が送ったUCGO-PSのPv動画のちょっとしたDVDのお礼とのことですが

・・・こんなスゴイものを送っていただいて全く釣り合いません ι(´Д`υ)アセアセ



P1010318_r


「パパー、ドムが3機も入ってるよー!」

こらっ、散らかすんじゃないっ!


P1010329_r


「パパ、これ全部みっくんの?」

バカ言え、パパも遊ぶんだいっ!


P1010320_r


「シャア専用ズゴックだ!かっこいいー!!・・・パパはアッガイね」

・・・・・



P1010328_r


ジェットストリームアタック!



P1010324_r


30周年記念のRX78-2! 




P1010326_r


MS-07B!



そしてガンダムダブルオーシリーズ

P1010319_r

P1010323_r


P1010321_r_2


P1010322_r


P1010325_r


みっくんはダブルオーは知らないと思っていたのですが

SDGOをやっていたためか知っているらしくとても喜んでいました

今夜は可変機であるアリオス・ガンダムを開封しました

1日1箱ずつ開封させていただきます





世界1位さん、ありがとうございました

親子の宝物にさせていただきます (・∀・)




« 今日のゆうきちゃん。。。 (11/30) | トップページ | おむつ交換<一斉搭乗 (12/1) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~smile

いや~ みっくん&ゴーヤさんが喜んでくれて良かったですup

今度は、ゴーヤさん一家の 女性人が喜ぶ物にしますねw

サブさん!俺・・・高感度UPしてるよ!!

(*´益`)ニタァー

すごい数のガンダムグッズだ^^
砂キャラのワラヒはあるMSに釘付け!!
UCGOで実装されたら無敵かも
GN-002 ガンダムデュナメス
ぜひ欲しい^^;

>月裏の放浪者さん

すごいです^^;・・・アクリルケースを注文しました^^

ガンダムデュナメス,かっこいいですね

みっくんがエライ気に入ってます (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43222630

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ! (12/1):

« 今日のゆうきちゃん。。。 (11/30) | トップページ | おむつ交換<一斉搭乗 (12/1) »