プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

今日のゆうきちゃん。。。 (11/30)

タイトル:地球外生命体

撮影:みっくん












Img_0101

新入隊員 (11/29)

UCGO PS

11/29、23時、ブリハンガーの傍らで

Ucclient_20111129_23524355


厳粛な雰囲気の中、久々にLOS新入隊員入隊の儀式が行われました





8600278_3697868148


新入隊員は私が珍鯖時代に所属していたチームKimberlite_MSP隊員 astonさん


8600278_3403382695


2007年12月14日のキャンのRG隊とのチーム戦を最後に引退

(翌日、私も含めてUCGOプレイヤーはもれなく引退でしたが・・・)


310166967_169


本鯖時代は共にメル北ジを拠点にEFの猛者相手に迎撃


438597598_19


はたまたゲリラに明け暮れました



Ucclient_20111130_00061002


LOSは見ての通りいたってジオン正統派チーム!

最年少は4才(猪年)、そして幹部隊員にも猪年多数!

みなさん多少の突っ込み癖はありますが

よろしくお願いします





本鯖時代のみっくん(生後8か月)

つかまり立ちができるようになってキーボードをガシガシ叩き始めたころです

602621089_156



4年後に肩を並べて戦場に出られるとはこのときは夢にも思わず

・・・UCGO-PSに改めて感謝します m(_ _)m


2011年11月29日 (火)

ニュー前線 (11/29)

UCGO PS

11/29,19時,ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111129_19235070


今夜も息子のオンできる時間とかぶったので親子でオンします

前回オンした時はひな壇にはすでにEFがひしめいており

少々スナイプしただけでつまんなかったようですが

今夜はひな壇を下って渓谷をはさんでの



Ucclient_20111129_19332658


激しい撃ちあい!

「パパ!赤いよ・・・ボクに任せて下がって!!」

みっくん,前へ出すぎだ・・・迂闊だぞ!!

「うわぁぁ,やられるっ!!」

大丈夫,まだ赤くない!盾つけてゆっくり下がって!!




嫁 「あんたたちうるさいっ!ゆうきちゃんが起きるでしょ!!」




ハイ・・・





Ucclient_20111129_19334012



みっくん・・・じーすりーがいるね,じーすりー狙いでいくぞ!

「りょうかい!」




みっくん,じーすりーでてきた,集中!

「りょうかい!!」



Ucclient_20111129_19365628


そして友軍との集中タゲが決まってG3 (σ・∀・)σゲッツ

みっくん,やったぞ!

「アー,ほしいなぁG3!」



この非国民めっ! (`Д´)



嫁 「あんたたちっ!」




ハイ・・・




Ucclient_20111129_19461214


今夜は前線でタゲをたくさんもらってハラハラドキドキで楽しかったようです (・∀・)

両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

2011年11月28日 (月)

2個目のメダル (11/28)

UCGO PS

11/28、22時、リッチモンド侵攻戦

修行中のごーやで開戦前にハンガー裏の崖上へ

友軍も多く安心しきっていたら・・・EF一斉搭乗!

Wmprph_20111128_23164306


複数タゲにびびった私は攻撃することもなく鬼逃げ・・・何とか一命はとりとめました 

ι(´Д`υ)アセアセ



補給して崖上に戻ったところでリッチ終了・・・

Ucclient_20111128_23070210


みっくんに2週間ほど前に(装備して)もらったSP-MTCもついに壊れてしまいましたが


Ucclient_20111128_23071174


待望のリッチ2個目のメダルがきました・・・カエルゾー ヽ(´▽`)/



両軍のみなさん、おつかれさまでした ( ・∀・)つ旦~~

薩摩剣士隼人 第3話 アマンでクロス!  (11/28)

ご当地ヒーロー 「薩摩剣士隼人」

第3話は霧島市の黒酢のお話です (・∀・)


2011年11月24日 (木)

迎撃!ガンタンク (11/24)

UCGO PS

11/23、22時、リッチモンド防衛戦

開戦と同時に物資輸送のためデフォに待機中だったみっくんの目に映ったものは・・・



Ucclient_20111123_22325481


ガンタンク どばーーーーー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




私同様友軍の大半は開戦前よりハンガー裏の崖上に陣取っており

ガンタンクどばーの情報が流れるや否や全軍崖から飛び降ります

私も崖から飛び降り迎撃に参加しますが

ティンコ岩に身を隠しタゲを切るのが精いっぱいであまり攻撃には参加できず (*´д`*)ハァハァ

でも楽しかったです (・∀・)

両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



ニューへ引率 (11/23)

UCGO PS

11/23.19時,ニューマン侵攻戦


Ucclient_20111123_19375925_4


とても久々に息子がオンできる時間とかぶったので親子でオンします

ひな壇からの撃ちおろしがきつく機体はスナイプ可能なゲルを選択

・・・グフだと突っ込んですぐちんじゃうので


Ucclient_20111123_19384345


安全な距離から援護射撃



Ucclient_20111123_19443690


やがてタイミングを合わせて友軍がひな壇へ突入しこれを奪取

前線をすすめます



Ucclient_20111123_19540896


ひな壇を下ってさらに前進を図りますが反撃厳しく今夜はここまで

今夜のみっくんは執拗にあ○こさん(敬称略)をタゲってました

①ひらがな,カタカナキャラ←読める

②高階級←階級章がキレイ

③G3←乗ってみたいアコガレの機体

これらの条件が揃うEFキャラに対しては彼は自分がヤラレルことは棚に上げて熱くなるようです

ちなみに彼が現在崇拝しているEFキャラNo.1はバ○キ○野郎氏です

2011年11月23日 (水)

薩摩剣士隼人 第2話 黒豚のイッダマシイ!  (11/23)

鹿児島ご当地ヒーロー「薩摩剣士隼人」も第五話まですすんでいます

当初はさすがにゴーカイジャーや仮面ライダーフォーゼに比べれば見劣りするのか

息子はまったく興味を示さなかったのですが

最近は演歌調のオープニングを口ずさんだり

太鼓をたたいて隼人の登場シーンを真似てみたり

一緒にダンボールで隼人の鎧を作ったりと

回を追うごとにどんどん惹かれているようです ヽ(´▽`)/

先週から始まった第五話の舞台は私の住んでいる薩摩川内市

・・・GA★ラッパー ツエー


完敗 (T-T) (11/21)

UCGO PS

11/21、ニューマン防衛戦

この日は何度かいい感じでEFテントに押し込むも

Wmprph_20111121_23514106


ことごとくEFの頑強な守りにはね返され

防衛戦では珍しく3機ロスト (´;ω;`)ウウ・・・

両軍のみなさん、お疲れ様でした (TωT)ノ~~~



2011年11月21日 (月)

高級機・・・ヤヤ薄命 (11/18)

UCGO PS

11/18・・・ニューマン激戦週間3日目!

この日も終戦間際まで両軍攻撃の手を緩めることなく熱い戦いでした (*゚∀゚)=3ハァハァ

残念ながらEFの堅固な守りの前にニュー奪還は成りませんでした

ジョン・タマカ氏から拝領のL4C ゲルSも・・・

Wmprph_20111119_21131541


この日爆散! (´;ω;`)ウウ・・・



両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


みっくんの誤算 (11/20)

日曜日に近所の公園でお祭りがあったので行ってきました

P1010281_r


地元の特産品を集めた物産展のような感じで

息子は退屈するかなと思いましたが

P1010269_r


もちつきをしたり

そのほかにも


P1010284_r


子供の遊ぶスペースもあり楽しそうでした (ホッ




しかしみっくんにはもっと楽しいイベントが待っていました



P1010271_r



みっくん、何故かこの寒い日に短パン、裸足に換装

嫁に渡されたリュックの中に入ってました(嫁は留守番)

そしてみっくん含めたこどもたちの目線の先には・・・



P1010273_r


オサカナ・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魚のつかみどり大会です

水槽にはたくさんのニジマスが泳いでいました

そしてそこにさらにウナギが投入され会場はよりいっそう盛り上がります



P1010275_r


みっくん、入水・・・流石、幼稚園児だ!なんともないぜ!!



P1010276_r_2


みっくん、ウナギは難しいからニジマス狙いだ!


P1010277_r


しかし、みっくん、ひたすらウナギ狙い

ふとみっくんとオンした時のUCGO-PSの占領戦を思い出します

みっくん 「パパ!バ○キ○野郎のG3だよ!!」

ゴーヤ 「ソイツはムリだ!その横のやわらかジム(LA)を集中だっ!」

みっくん 「ボクはG3ねらう!!」



・・・なんて父ちゃんはちいさいンだ!みっくんウナギだ、ウナギを狙え!!

P1010278_r_2


そうだっ!すみっこに追い込むンだっ!!

1回だけウナギをつかむことに成功しましたが、ものの数秒でツルリと手からぬけて無念のリリース

そして時間切れ

みっくん、ウナギはおろかニジマスも採れませんでしたが


P1010282_r


参加賞として

ニジマス 5匹

ウナギ 2匹 (σ・∀・)σゲッツ


みっくん 「パパ!ウナギ2匹もらったよ!水槽あったよね?」


何を言ってるんだね、チミは・・・


みっくん 「ねぇ、パパ、ウナギのエサって何?」


イヤイヤ、ますます意味不明なんですけど・・・




P1010283_r


ハナから飼うつもりだったみたいデス・・・ ι(´Д`υ)アセアセ





有無をいわさず、その場でさばいてもらいました 



2011年11月20日 (日)

We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12)

UCGO PS

11/12のヘンリエッタさん主催のゲル祭りに参加しました

なんともゼイタクな祭りでした (*´д`*)ハァハァ

大量のゲルを準備されたヘンリエッタさん、ご参加された両軍のみなさんお疲れ様でした 

( ・∀・)つ旦~~


2011年11月19日 (土)

プチゲンカ (11/19)

先日無事に母子ともに産科を退院となり

今の私の楽しみは専ら

P1010260_r


娘を眺めながらUCGO-PSをすることです

とるるるとるるるとるるるーん・・・無数のタゲ音や

はたまたMSの爆散する音などなど

彼女の小さな耳に届いてることでしょう




嫁が遠くにいるときに娘が泣き始めると

私は喜び勇んで抱っこするのですが

占領戦中はムリです m(_ _)m



嫁 「ずぅーーーーーっと泣いてるじゃない!」

今、大変ナンダヨ (`Д´)

嫁 「ゲルググ(←何故か知っている)とゆうきちゃんどっちが大事なの!?」

今マサニこの瞬間だけはゲルググ!!

嫁 「みっくんのとき (2007年2月) と同じだがね!」




そう・・・歴史は繰り返す |ω・)

2011年11月18日 (金)

ゴーヤチャンプル 3人前・・・ (11/17)

UCGO PS

11/17、0時、ニューマン侵攻戦

この日のニューも開戦前から激戦!



前日ロールアウトしたばかりのゴーヤゲルが・・・



Wmprph_20111118_00040095


開戦前に3機もチャンプられました! (´;ω;`)ウウ・・・




すっかり熱くなった私は

ハンガーに眠っていたジョン・タマカ氏から拝領したゲルSででます (*゚∀゚)=3ハァハァ



この日のジオニックトレインはいつもにも増して気合いが入っており

補給の時間も惜しんでの突撃の繰り返し!


Wmprph_20111117_20232259


盾も残り少なくなったときは

「高級機薄命」の5文字が頭がよぎりましたが

そんなのどうでもいいぐらい熱かったッス (0゜・∀・)ワクワクテカテカ




両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


2011年11月16日 (水)

ゴーヤーマンのうた (ニュー侵攻戦) (11/15)

UCGO PS

11/15、22時、ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111115_21113580

今宵は先日ロールアウトしたばかりのゴーヤゲルで出陣です

・・・なんてヘルシーなカラーリング

武器は自家製EXプロトゲルビー





そしてハンガー横でこれまた新色カレーズゴをゲットしテンションの高いLOSきっての爪使いタンパさん発見



Ucclient_20111115_23115890


信号機






今夜のニューは奪還は不可能でしたが楽しかったですね・・・特に崖下での押し引き

久々にロストなし (゚m゚*)

両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



2011年11月14日 (月)

パーソナルカラー (11/14)

UCGO PS

チムの掲示板をのぞくと

いとしの「まりせんせい」に新色ゲルが入ってるとのこと

なんでも私にゆかりのあるカラーリングだそうです (0゜・∀・)ワクワクテカテカ






ドキドキしながら「まりせんせい」起動・・・





Ucclient_20111114_19040437


おお!




Ucclient_20111114_19040041_4


こ・・・このカラーリングは



Ucclient_20111114_19040806


ご・・・ゴーヤカラー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ホワンホワンホワン←妄想開始



EF兵① 「1機キモイ・・・イヤ速いゲルが来ます!」

EF兵② 「あ・・・あれは・・・ジオンの緑の・・・に,にげろ!」



Ucclient_20111114_19041623


とるるるるるるーん


EF兵③ 「う・・・撃たれた!うわぁ.機体に緑のブツブツがっ!隊長・・・たいちょぉー!!」

EF兵④ 「全機撤退っ!・・・おのれ,ジオンの緑の悪魔め」



ホワンホワンホワン←妄想終了



今日は夜勤・・・早く乗りたいっ (*´д`*)ハァハァ

2011年11月10日 (木)

さそり座の女 (11/9)

昨日第2子が誕生しました

Img_0061_2


女の子でした (*^-^) 

兄ちゃん同様とにかく元気に育ってほしいものです

・・・いつもチ○チ○ブラブラソーセー○とかいってるみっくんがお兄ちゃんにみえました



ミネバ、ナナイ、ミハル、セイラ、ハモン・・・私が候補として挙げた名前は周囲にすべて一蹴されました

・・・ミネバはともかくナナイはちょっと本気だったんだけどな (´Д⊂グスン

連夜の・・・ (11/10)

UCGO PS

11/10、22時、ニューマン侵攻戦

Wmprph_20111110_23083423


今夜も (ニューマンハンガー)



Wmprph_20111110_23074174


キビシカタネー (T-T) (ニューマン外周)





次はリベンジだっ (`Д´)



両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~





・・・爆散動画、省略 |∀・)

激戦!ニュー (11/9)

UCGO PS

11/9、23時、ニューマン侵攻戦は・・・

序盤から息もつけない大激戦!

ただただ弾と盾とERが消耗されるだけの展開に



Ucclient_20111109_23143712


中盤一気にハンガー制圧を目論みます




Wmprph_20111110_00301509



突撃!



Wmprph_20111110_00304594


そして崖上へ・・・いい感じです (゚▽゚*)



Wmprph_20111110_00315036


しかし調子に乗った私は深追いしすぎて・・・



Wmprph_20111110_00321150


ゲル爆散! (´;ω;`)ウウ




この後ゲルで再出撃するも右崖上でまたもや爆散・・・ (´・ω・`)ショボーン

こ・・・今夜は激しスグル ι(´Д`υ)




Ucclient_20111109_23274977


ゴーヤのハンガーがゲルS 1機のみとなったところで

みっくんにCC・・・息子よ、グフ借りるぞ 



Ucclient_20111109_23344346


父ちゃんの敵討ちです



Wmprph_20111110_00331061


工場から侵入し崖上へ

うらぁっ、ゲルのかたきっ!



Wmprph_20111110_00332774


ムム・・・遠くに瀕死の友軍が!



Wmprph_20111110_00333537


させるかっ! (`Д´)

と助太刀してるうちに

ジャーナルに工場側から新手とのこと

これまた迎え撃たんとしますが



Wmprph_20111110_00343447


イパイだったので鬼逃げ ヘ(゚∀゚ヘ)



Wmprph_20111110_00362034


崖上で踏みとどまろうとしますが



Wmprph_20111110_00365017


あっというまに押し込まれます アラホラサッサー




Ucclient_20111109_23522133


今夜のEFの勢いはスゴカッタ・・・ゲル 2機ロスト (´;ω;`)ウウ・・・

でも熱い、楽しい1時間でした・・・これぞ占領戦 (・∀・)イイ!



両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


2011年11月 9日 (水)

左手はそえるだけ (11/9)

先日購入したザク1スナイパーが完成しました

・・・組み立てただけですが私にとっては完成です ヘ(゚∀゚ヘ)


P1010233_r


ザク1スナイパー:

 旧式化したザクIを長距離狙撃用に改修した機体。本国からの支援がほぼ打ち切られたキャリフォルニア・ベースにおいて、ゲルググで実用化されたビーム兵器の携帯技術を転用し本機が開発された。サブジェネレーターを搭載した大型のバックパックに換装することで長射程のビーム・スナイパーライフルが使用可能になっており、頭部は狙撃用に ザク強行偵察型のカメラアイを使用、右膝には狙撃姿勢を保つため特殊なギアが設置されている。近接戦闘に至った際に生還率を高める為に頭部にバルカンが装備され、ザク・マシンガンを使用する場合もある



・・・ジオン脅威のメカニズム (・∀・)イイ!




P1010234_r


ちなみに下の青いやつは洗濯行き直前の私の汗臭い仕事着です・・・

2011年11月 8日 (火)

鬼逃げリッチ (11/6)

UCGO PS

11/6、21時、リッチモンド防衛戦

息子が寝付く前だったので音声ミュートで何となく搭乗すると・・・



Wmprph_20111107_19270161


ハンガー周囲激戦!



Wmprph_20111107_19271863


ごーやイキマース!



Wmprph_20111107_19272720


 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ



Wmprph_20111107_19274050


瀕死 & 工場の陰で修理 コソコソ

・・・オネガイ、こ、こっちに来ないで 人( ̄ω ̄;)


Wmprph_20111107_19280871


うぉぉ、見つかった (´Д`;≡;´Д`)アワアワ




Wmprph_20111107_19285095




ふぅ・・・やっと落ち着いた

ヨッシャア、ドコカラデモカカッテコイー←小さい声




Wmprph_20111107_19290355


うお、ワッケ氏に見つかった・・・ニゲロ ι(´Д`υ)アセアセ




Wmprph_20111107_19291988


またまたコッソリ修理

修理が終わったらハンガーへ突撃だっ (`Д´)



Wmprph_20111107_19292198


プップー     (*^-^)



Wmprph_20111107_19293142



プップー    (・A・)




Wmprph_20111107_19294095

3度目の正直・・・ごーやイキマース!





Wmprph_20111107_19300252


お・・・終わってた (T-T)

「テントまで」

リョウカイデス・・・



2011年11月 7日 (月)

アリス意見交換会 (11/5)

UCGO PS

11/5、21時、サブちゃんに誘われて初めてアリスの両軍意見交換会に参加しました

最初はEFはイズミさんだけで残りはジオンでしたが

次々と両軍の名のある方々が集結し、またGMさんもいらっしゃって

かなり盛り上がって私はモニターの前で缶ビールを2本ほどあけてしまいました

(眠くて途中退席しました。。。)



今回の話題は「暴言」についてでしたが

敵を敵として「尊重する」ことの大切さを再認識しました




EFあってのジオン

ジオンあってのEF



トムとジェリーを思い出しました



トムあってのジェリー

ジェリーあってのトム



オープニングの歌詞にもあります

「ときにゃ シャクだし なきたいよ むかむかと はらがたつ」

でも

「なかよく けんかしな」



・・・最後のトムがジェリーにチューするとこいいなぁ (・∀・)



2011年11月 6日 (日)

リッチ防衛。。。ハンガー攻防戦 (11/5)

UCGO PS

11/5、21時、リッチモンド防衛戦

この時間帯はEFの数がそろわないことが多いのですが


Ucclient_20111105_21021105


サタデーナイトフィーバー(昭和)ということもあってか、EFの数多く、序盤より激しい撃ち合い

 (*゚∀゚)=3ハァハァ

(私の攻撃はチットモ激しくありませんが。。。)





終盤、EFハンガー強襲!

サブキャラの私は近づくこともできず遠くからパスパス撃つだけでしたが

友軍の旗色がチョトよくなったところでハンガーへ突撃 (←コノ軟弱者っ!)

EFを撃退、リッチ防衛成りました




両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


砂2迎撃 (11/3)

UCGO PS

11/3、23時、リッチモンド防衛戦

Ucclient_20111103_23474478


開戦から崖上でのほほんとしていると

「EF降下作戦」の情報が入ってきたのでビビッてハンガーに戻ります ι(´Д`υ)アセアセ



ハンガー近くで待機していると

「ひな壇よりSP2大量!」との情報が (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

おそるおそるひな壇方向へ向かうと・・・




Wmprph_20111104_21095888


砂2イパイ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの砂2軍団に一斉タゲをもらったらスグチネル ( ̄○ ̄;)!



砂2軍団は崖上を伝ってハンガー裏の崖上方面へ突入


Wmprph_20111104_21125820




それを阻止すべくジオンはEFの横っ腹をつきます


Wmprph_20111104_21140838



撃ちあうことしばしサブちゃんより突撃指示!



Wmprph_20111104_21145059



両軍入り乱れての大混戦となりますが




Wmprph_20111104_21150542


私はいつものごとく回廊へ滑落orz

正面に機影・・・友軍?




Wmprph_20111104_21150972



と思ったら手負いのあろえ氏!

・・・手負い同士の対決、ヤッテヤル (`Д´)



Wmprph_20111104_21152629


と思いきや周りに友軍が数機いました (ホッ 

友軍との集中タゲであろえ氏撃墜



その後私はいったんハンガーに戻ろうと単機でウロウロしていると



Wmprph_20111104_21155929


4機の砂2と遭遇 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



撃たれながらバタバタ逃げ回っていると幸い友軍と合流 (ホッ

Wmprph_20111104_21161554_4



友軍と合流して元気100倍!


Wmprph_20111104_21163697


各個


Wmprph_20111104_21164447


撃破!






そして終盤、前線を崖上まで押し戻します


Wmprph_20111104_21185716


サブちゃん、ここでさらに降下指示・・・徹底的にヤルつもりか!

・・・エート、隊長、盾買ってきていいっスか?



Wmprph_20111104_21190906


ハイハイ、ゴーヤ降下します!



Wmprph_20111104_21192149


お・・・降りられるのかよっ!




Wmprph_20111104_21194762


降りられたっ! ヽ(´▽`)/



Wmprph_20111104_21195966


突撃!

そして退き遅れて・・・



Wmprph_20111104_21204616

チンダ (T-T)




熱い、楽しい防衛戦でした (・∀・)

両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~





メル防衛? (11/5)

UCGO PS

今夜は久々に息子とオン

Ucclient_20111009_19495033


あいにく占領戦の時間ではなかったのでメルの防衛・・・というか遊びにいきました





幸いメルは平和で

Ucclient_20111105_19423934


退屈しのぎにかくれんぼ




Ucclient_20111105_19423934_2



頭隠してビームナギナタ隠さず






Ucclient_20111105_19430234



「パパ、すごいね、なんでわかったの?」

この青二才めw





Ucclient_20111105_20015104

カーレース




Ucclient_20111105_20135087



dog fight




次は占領戦の時間にオンできるといいね 

2011年11月 5日 (土)

vs PSGM (11/2)

UCGO PS

11/2、23時、ニューマン防衛戦

占領戦終了間際にEFテントに現れたのは

Ucclient_20111102_23172989


PSGM!!

もはや最近のPSGM撃ちは命がけです (*´д`*)ハァハァ

しかしヨワヨワの生産キャラのスキルアップにはまたとない機会です



今日の一句:



ジーエムを



狙うときには



背中から





PSGMさん、ありがとうございました、おつかれさまでした ( ・∀・)つ旦~~



2011年11月 4日 (金)

同級生。。。 (11/4)

昨日息子と風呂からあがると

秋篠宮様のご長男の七五三の儀式の様子がニュースで流れてました

うちの息子と同級生とは思えない立ち振る舞い。。。流石です






ほら、みっくん。。。みっくんと同級生だよ。。。すごいお利口さんだね


そんなことは耳に入らないみっくん、フルチンで3点倒立して

「パパ!くらえっ!!ギガンのEXキャノン砲。。。ずどぉぉぉん!」

チッ、どこがキャノン砲だぁ。。。ザクタンクの先っちょのマシンガンじゃねぇかw

。。。みっくんもちったぁしっかりせんとナ ε-( ̄ヘ ̄)┌



嫁 「。。。それを教えたオマエもナ」



ハイ・・・

上半身 (11/4)

P1010164_r


ザク1・スナイパーの上半身がようやく完成しました



砂2先輩 「・・・右から2番目のスズメね」

ザク1後輩 「マジスカ」

2011年11月 2日 (水)

どすこい襲撃ぱぁす場所 (10/29)

UCGO PS

10/29、ゴッグ祭りに参加しました




ゴッグ襲撃といえば

第1回は3/21のKurBushiとの合同作戦「パース降下」




第2回は5/27、LOS隊でのシド特攻






そして今回、第3回は・・・

本鯖時代を彷彿させる大規模襲撃!




サブちゃんのリクエストでBGMは今回もエドモンド本田です

ゴッグを生産してくださった友軍のみなさん、祭りに参加された両軍のみなさん

お疲れ様でした (・∀・)



« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »