プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リッチ防衛。。。ハンガー攻防戦 (11/5) | トップページ | 鬼逃げリッチ (11/6) »

2011年11月 7日 (月)

アリス意見交換会 (11/5)

UCGO PS

11/5、21時、サブちゃんに誘われて初めてアリスの両軍意見交換会に参加しました

最初はEFはイズミさんだけで残りはジオンでしたが

次々と両軍の名のある方々が集結し、またGMさんもいらっしゃって

かなり盛り上がって私はモニターの前で缶ビールを2本ほどあけてしまいました

(眠くて途中退席しました。。。)



今回の話題は「暴言」についてでしたが

敵を敵として「尊重する」ことの大切さを再認識しました




EFあってのジオン

ジオンあってのEF



トムとジェリーを思い出しました



トムあってのジェリー

ジェリーあってのトム



オープニングの歌詞にもあります

「ときにゃ シャクだし なきたいよ むかむかと はらがたつ」

でも

「なかよく けんかしな」



・・・最後のトムがジェリーにチューするとこいいなぁ (・∀・)



« リッチ防衛。。。ハンガー攻防戦 (11/5) | トップページ | 鬼逃げリッチ (11/6) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42901735

この記事へのトラックバック一覧です: アリス意見交換会 (11/5):

« リッチ防衛。。。ハンガー攻防戦 (11/5) | トップページ | 鬼逃げリッチ (11/6) »