プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2個目のメダル (11/28) | トップページ | 新入隊員 (11/29) »

2011年11月29日 (火)

ニュー前線 (11/29)

UCGO PS

11/29,19時,ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111129_19235070


今夜も息子のオンできる時間とかぶったので親子でオンします

前回オンした時はひな壇にはすでにEFがひしめいており

少々スナイプしただけでつまんなかったようですが

今夜はひな壇を下って渓谷をはさんでの



Ucclient_20111129_19332658


激しい撃ちあい!

「パパ!赤いよ・・・ボクに任せて下がって!!」

みっくん,前へ出すぎだ・・・迂闊だぞ!!

「うわぁぁ,やられるっ!!」

大丈夫,まだ赤くない!盾つけてゆっくり下がって!!




嫁 「あんたたちうるさいっ!ゆうきちゃんが起きるでしょ!!」




ハイ・・・





Ucclient_20111129_19334012



みっくん・・・じーすりーがいるね,じーすりー狙いでいくぞ!

「りょうかい!」




みっくん,じーすりーでてきた,集中!

「りょうかい!!」



Ucclient_20111129_19365628


そして友軍との集中タゲが決まってG3 (σ・∀・)σゲッツ

みっくん,やったぞ!

「アー,ほしいなぁG3!」



この非国民めっ! (`Д´)



嫁 「あんたたちっ!」




ハイ・・・




Ucclient_20111129_19461214


今夜は前線でタゲをたくさんもらってハラハラドキドキで楽しかったようです (・∀・)

両軍のみなさん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~

« 2個目のメダル (11/28) | トップページ | 新入隊員 (11/29) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43193263

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー前線 (11/29):

« 2個目のメダル (11/28) | トップページ | 新入隊員 (11/29) »