プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニューへ引率 (11/23) | トップページ | 薩摩剣士隼人 第3話 アマンでクロス!  (11/28) »

2011年11月24日 (木)

迎撃!ガンタンク (11/24)

UCGO PS

11/23、22時、リッチモンド防衛戦

開戦と同時に物資輸送のためデフォに待機中だったみっくんの目に映ったものは・・・



Ucclient_20111123_22325481


ガンタンク どばーーーーー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




私同様友軍の大半は開戦前よりハンガー裏の崖上に陣取っており

ガンタンクどばーの情報が流れるや否や全軍崖から飛び降ります

私も崖から飛び降り迎撃に参加しますが

ティンコ岩に身を隠しタゲを切るのが精いっぱいであまり攻撃には参加できず (*´д`*)ハァハァ

でも楽しかったです (・∀・)

両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



« ニューへ引率 (11/23) | トップページ | 薩摩剣士隼人 第3話 アマンでクロス!  (11/28) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

24日の19時台のニューで「みっくん」に会いました。
(ゴーヤカラーのゲルでした)
これって「みっくん」本人?
だとしたら1人でログインできるんだ^^;

>ハルカさん

あい、その時間帯のみっくんは本人です、ログインは自分でやります^^

チャットは「こんばんわ」の「kon」と「ありがとう」の「arigato」の2種類だけうてます

あと近接キャラなのですがスナイプ大好き(スキル 0)なのが特徴ですw

ゴーヤさんの姿がなかったのでまさかとは思いましたが
いや~みっくんの対応能力すごいですね^^;

ちなみに「kon」と返してくれましたし
砂集団に混ざってスナイプしたました^^

開戦前から戦状態になりハンガー周辺から動けないかたちに
後半、EFの押しが強くなり友軍の数も減った為ハンガー周辺に缶詰><
みっくん大丈夫だったかな?

「スナイプしてました」だ><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43132863

この記事へのトラックバック一覧です: 迎撃!ガンタンク (11/24):

« ニューへ引率 (11/23) | トップページ | 薩摩剣士隼人 第3話 アマンでクロス!  (11/28) »