プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) | トップページ | 高級機・・・ヤヤ薄命 (11/18) »

2011年11月21日 (月)

みっくんの誤算 (11/20)

日曜日に近所の公園でお祭りがあったので行ってきました

P1010281_r


地元の特産品を集めた物産展のような感じで

息子は退屈するかなと思いましたが

P1010269_r


もちつきをしたり

そのほかにも


P1010284_r


子供の遊ぶスペースもあり楽しそうでした (ホッ




しかしみっくんにはもっと楽しいイベントが待っていました



P1010271_r



みっくん、何故かこの寒い日に短パン、裸足に換装

嫁に渡されたリュックの中に入ってました(嫁は留守番)

そしてみっくん含めたこどもたちの目線の先には・・・



P1010273_r


オサカナ・・・ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

魚のつかみどり大会です

水槽にはたくさんのニジマスが泳いでいました

そしてそこにさらにウナギが投入され会場はよりいっそう盛り上がります



P1010275_r


みっくん、入水・・・流石、幼稚園児だ!なんともないぜ!!



P1010276_r_2


みっくん、ウナギは難しいからニジマス狙いだ!


P1010277_r


しかし、みっくん、ひたすらウナギ狙い

ふとみっくんとオンした時のUCGO-PSの占領戦を思い出します

みっくん 「パパ!バ○キ○野郎のG3だよ!!」

ゴーヤ 「ソイツはムリだ!その横のやわらかジム(LA)を集中だっ!」

みっくん 「ボクはG3ねらう!!」



・・・なんて父ちゃんはちいさいンだ!みっくんウナギだ、ウナギを狙え!!

P1010278_r_2


そうだっ!すみっこに追い込むンだっ!!

1回だけウナギをつかむことに成功しましたが、ものの数秒でツルリと手からぬけて無念のリリース

そして時間切れ

みっくん、ウナギはおろかニジマスも採れませんでしたが


P1010282_r


参加賞として

ニジマス 5匹

ウナギ 2匹 (σ・∀・)σゲッツ


みっくん 「パパ!ウナギ2匹もらったよ!水槽あったよね?」


何を言ってるんだね、チミは・・・


みっくん 「ねぇ、パパ、ウナギのエサって何?」


イヤイヤ、ますます意味不明なんですけど・・・




P1010283_r


ハナから飼うつもりだったみたいデス・・・ ι(´Д`υ)アセアセ





有無をいわさず、その場でさばいてもらいました 



« We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) | トップページ | 高級機・・・ヤヤ薄命 (11/18) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43085924

この記事へのトラックバック一覧です: みっくんの誤算 (11/20):

« We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) | トップページ | 高級機・・・ヤヤ薄命 (11/18) »