プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ゴーヤチャンプル 3人前・・・ (11/17) | トップページ | We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) »

2011年11月19日 (土)

プチゲンカ (11/19)

先日無事に母子ともに産科を退院となり

今の私の楽しみは専ら

P1010260_r


娘を眺めながらUCGO-PSをすることです

とるるるとるるるとるるるーん・・・無数のタゲ音や

はたまたMSの爆散する音などなど

彼女の小さな耳に届いてることでしょう




嫁が遠くにいるときに娘が泣き始めると

私は喜び勇んで抱っこするのですが

占領戦中はムリです m(_ _)m



嫁 「ずぅーーーーーっと泣いてるじゃない!」

今、大変ナンダヨ (`Д´)

嫁 「ゲルググ(←何故か知っている)とゆうきちゃんどっちが大事なの!?」

今マサニこの瞬間だけはゲルググ!!

嫁 「みっくんのとき (2007年2月) と同じだがね!」




そう・・・歴史は繰り返す |ω・)

« ゴーヤチャンプル 3人前・・・ (11/17) | トップページ | We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

そんなオトナ、修正してやる!


・・・ほう、ゆうきちゃんと仰るのですネ。奇しくも、お勧めした候補と一致しましたな^^
いや、もちろんただの偶然ですがw

だめだよーパパー、そんなことしてたら奥さんに修正されちゃうよー^^;

おいらは嫁と子どもが寝てから遊びますよ?w

わかる、痛いほど気持ちがわかります。
占領戦やってない時は全力で子供と遊ぶけど
その時だけはPCから離れなれない。


ぁあぁぁああ

よく分かります。。。

うちも、子供が寝るまで、もしくは嫁様とお出かけするまでUC-PSさせてもらえませんw

上手く機嫌取って下さい。
あまり怒らせると、画面を見えなくする暴挙に出られます。。・°°・(>_<)・°°・。
………経験者…………( ̄^ ̄)ゞ

おめでとうございます♪(^-^)
パパとしては、両方大切なんですよね!ワカリマス(笑)

昨日狙いやがってー!(笑)

占領戦と子供が眠い時間は何故か被りますよね…

ふふふ、うちは三人子どもいるけど家庭内とバランス取らないと嫁のEXブラで撃たれるぞ~w
でも、子供の寝顔とUCはやめれませんw

おめっと~  うちの子が産まれた時もそうやったけど、やっぱ赤ちゃんはかわいいよな~
立派なパパになってや~  UCPSもええけどほどほどに。  

>EF、ジオンのみなさん、娘をもたれる先輩パパさん

お祝いのコメント、またアドバイスありがとうございます 

みなさまのアドバイスを肝に銘じて

UCPS<<<<<家族で

UCPSを楽しみたい思います (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/43063143

この記事へのトラックバック一覧です: プチゲンカ (11/19):

« ゴーヤチャンプル 3人前・・・ (11/17) | トップページ | We are GELGOOGs (ゲル祭り) (11/12) »