プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

ゴーカイジャーショー (10/30)

おとなりのいちき串木野市でお祭りがあったので行ってきました


P1010177_r


メインの目的はゴーカイジャーショー

鹿児島くんだりまで来てくれるなんて何とも粋な海賊さんたちです (・∀・)



P1010178_r


息子はゴーカイレッドを一生懸命応援してましたが

私は専らゴーカイイエローとゴーカイピンクに釘付けでした




やっぱ気の強いゴーカイイエローダナ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ (オイ




私の幼少時代のイエローといえばカレーばっか食ってましたが

時代がかわったな (・∀・)イイ!

2011年10月29日 (土)

修行の成果... (10/28)

UCGO PS

今夜は生産キャラ育成のため近場で修行から開始

Ucclient_20111028_21465407


しばらくいい(冷)汗をかいて ι(´Д`υ)アセアセ

気合を入れてリッチ侵攻戦へ

しかしEFの数が揃わず即終了...残念

未練がましくモニターの前で茶をすすっていると・・・




Wmprph_20111028_23212896


ダムダムダム・・・

目の前をジムが2機通り過ぎます



Wmprph_20111028_23213703



そして友軍のグフは1機...ムムム,助太刀だっ!

茶を一気に飲み干して・・・



Wmprph_20111028_23215851


ごーや逝きまーす!



Wmprph_20111028_23221648


ムム...あのLAはイズミさん!

もらった!くらえっ2段切り!!



Wmprph_20111028_23221741



はぅっ!!...グフは急には止まれない (T-T)



Wmprph_20111028_23260018


イズミさんLA爆散...今のは何かの間違いであってくれっ



Wmprph_20111028_23264308


まちがいじゃなかった (オイ

亀仙人さま...ごめんなさい (T-T)

2011年10月28日 (金)

お礼 (10/28)

私のブログは「にほんブログ村」の「オンラインゲーム」のランキングに参加しているのですが

今夜ふとランキングをみてみますと・・・

Ws000000_2



なんと10位以内・・・8位でした ( Д) ゚ ゚

・・・思わず記念撮影 (*´д`*)ハァハァ




これもUCGO-PS,そしてブログに足を運んでくださる皆様のおかげです

ありがとうございます m(_ _)m

今後ともよろしくお願いします

2011年10月25日 (火)

狩場で・・・ (10/25)

UCGO PS

昨夜は生産キャラの修行に近場の狩場に行ってきました

狩場には既に店売り?FZに乗った外人さんが1人いらっしゃったので大きく迂回して奥へ

61式を釣って弾浴びを始めます




ほどなくしてレーダーに緑色一点・・・GバズをひっさげたさっきのFZの外人さんです

NPC釣っちゃったから悪かったかな ι(´Д`υ)

どうぞ,撃っちゃってください,という英語を考えてると外人さんのほうから




「オメー,そんなに弾食らって大丈夫かよ?スゲーナ!」

みたいなことを英語で話しかけてきました

イヤイヤ,そんなことないですよ・・・ていうかFZまっかっかですよ旦那!

「コイツはいけねぇ・・・チョット戻ってくるぜ!」

いや・・・リペ積んでないのかな (゚ー゚;



レーダーから緑の点が消えたのを確認し修行再開



やがてリペが残10を切ったので補給に戻ろうとしたら

またまた緑の点が近づいてきます,さっきのFZの外人さんです



「オメー,まだいたのカヨ,スゲーナ!」

・・・イヤイヤ,今から補給に帰るとこですよ (^-^;

場所を譲るとタゲが一斉に外人さんに・・・外人さんFZ瀕死! Σ(`0´*)

あわてて戻ります ι(´Д`υ)

えぇと,補給に戻りますヨ,いいですか?

「ふぅ・・・危なかったZE,OK,ついていくZE!」



補給部隊に戻り補給しようとしたら,FZさんが

「なぁ,オレよ,MS生産者になりたいんだ!・・・どうすればいい?」

戦闘キャラと生産キャラを作ったらいいですよ

「2character ネ,なるほど!」

お金持ってますか?

「アンマシ持ってないかな」

バックパックにはみっくんに渡す予定の3000万EFが

はい,これプレゼント,がんばって (・∀・)

「・・・マジカヨ,こんな大金みたことネーヨ!こんな大金盗られちゃヤバイよな,自分もわかんないとこに隠しときゃなきゃな・・・それじゃ自分がつかえねーっつーの,haha」

スゲーテンションあがってました (・∀・)




外人さんとの交流もいいなぁ,ナンカいいこともしたなぁ

よっしゃ,修行の続きだ!






∑(゚∇゚|||)








バックバック空っぽ・・・全財産あげたからリペも買えんorz 



修行終了・・・

2011年10月24日 (月)

プラレール (10/24)

プラレール

自分が幼少の頃はさして熱中した記憶もなく

P1010149_r_3


息子が遊んでるのを見ても専ら遠くから ( ´_ゝ`)フーン な感じでしたが


P1010156_r



息子から線路を頼まれていろいろ買ってくるうちに・・・




P1010159_r


オヤジのスイッチが入りました! (*゚∀゚)=3






子供より

親父がはまる

プラレール




嫁の洗濯物とりこみ場所制圧

・・・イヤー,線路も場所も全然タリナイナー





2011年10月23日 (日)

ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22)

UCGO PS

10/22,21時前にオンすると占領戦は終わっている模様

ふと20時以降にブレイズさん主催のイベントがあることを思い出し

まだ始まっていないことを期待しつつwイベ開催地のオーボに飛びます



Ucclient_20111022_21034434


テントにはイベント機体のドムに搭乗した友軍イパーイ ヽ(´▽`)/

ワクワクしながらウロウロしていると銀行の傍らにドムを1機発見したので飛び乗ります

間に合ったようです (・∀・)



Ucclient_20111022_21054806



ほどなくして進軍開始!

ホバーを滑らせていくと・・・レーダーまっかっか!!

そして実物もまっかっか!!!









Ucclient_20111022_21474732



撃ち合うこと30分・・・録画したのですが尺の都合で8倍速に (*´д`*)ハァハァ



Ucclient_20111022_21514146




残機数からは今回はドムに軍配があがったようです



Ucclient_20111022_21494533



イベントを企画されたブレイズさんをはじめ

MSの準備をしてくださったみなさん

いつも参加させていただくだけで恐縮ですが

ありがとうございました,お疲れ様でした m(_ _)m



2011年10月22日 (土)

久々のガンプラ (10/22)

P1010160_r_2


EF狙撃兵 「ムムッ,敵機発見!・・・14Bか!? (`Д´)」






P1010155_r


EF狙撃兵 「・・・ナンダ,雑魚の乗った06カヨ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」





バシューシュシュシュー←スナカス



ボカーン





P1010151_r


EF狙撃兵 「・・・ツマラナイものを撃ってしまった」




・・・嫁と息子が寝静まった真夜中,たまにコソコソとプチジオラマを作って遊んでます(ネロヨ





ジムスナイパーⅡ・・・UCGO-PSではいつもイジメラレテルにっくき敵機ですが

P1000426_r


EFでは一番好きなMSです,カッコイイ (・∀・)

この「ロボット魂」だけは息子には触らせませんw





今日は帰宅途中にプラレールを買うために近所のおもちゃ屋さんに立ち寄り

いくつか線路を買った後にガンプラを眺めていたら





1機のMSにスナイプされました!






P1010157_r


「ザク1スナイパータイプ」

カ・・・カッコヨスギル

即買い (*゚∀゚)=3ハァハァ




プチジオラマでスナイプ合戦・・・イイヨ, (・∀・)イイ!



そしてまた嫁にオコラレル・・・ (・A・)



ニュー突入...三度! (10/21)

UCGO PS

10/21,21時ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111021_20530412


今夜のニューは開戦前より激戦!・・・そして開戦前にゲルロスト (´;ω;`)ウウ・・・




中盤ICF4下に集結指示がでたので向かいます

Wmprph_20111021_23071182



ですが場所が場所だけに突撃指示を待つ間にも盾がバシバシ飛ばされます

「し,司令官殿・・・は,早く突撃指示を!」


Wmprph_20111021_23081619



臆病者の私はフライング気味に突撃開始 (1回目)

工場前で陸ジムを撃墜・・・余勢を駆って一気にハンガーへ!



Wmprph_20111021_23082836



「よっしゃぁぁぁ,555...ご...アレ?」

少ない友軍,寂しいレーダー・・・どうやら撤退指示が出てたようであわてて鬼逃げ ι(´Д`υ)アセアセ



態勢を整えて

Wmprph_20111021_23090231



今度は工場側から突入! (2回目)


Wmprph_20111021_23101508



ハンガー裏崖上にとりつきますが



Wmprph_20111021_23103165



EFの勢いに押されて崖下へ転落 ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~





そして残り5分前後で

Wmprph_20111021_23105455


3度目の正直といわんばかりに再再再突入!



Wmprph_20111021_23111922


裏山に登って1機撃墜!


Wmprph_20111021_23113362



さらにもう1機・・・いける!今度はいけそうな気がする!!

でもEFちょっと少ない気が・・・




Wmprph_20111021_23122782


ハイ,ハンガー方向からイッパイ キタ━━━━(T-T)━━━━!!



Wmprph_20111021_23125192



ここが正念場! (*゚∀゚)=3ハァハァ


Wmprph_20111021_23134449



しかし次々と崖上に登ってくるEF・・・

yuiさんの斬撃にはビビッてのけぞってしまいました



Wmprph_20111021_23150342



ICF4まで押し込まれたところで


Wmprph_20111021_23150862



撤退指示・・・3度の突入もニュー奪還成りませんでした

Ucclient_20111021_22005940

両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~





・・・今夜の1枚


Ucclient_20111021_21135963


「いろいろとがけっぷち」

この後落ち着いてERを決めておられましたホトさんGJ! (・∀・)



2011年10月20日 (木)

久々の... (10/19)

UCGO PS

ここ最近N撃ちといえば

Ucclient_20110918_01381815


生産キャラのメタボ予防の運動がてらに近場でチョコっという感じでしたが




今夜はあるお方にコワイとこに連れてってもらいました

Ucclient_20111019_23070112


なじみのない高階級機にビビりながら

Ucclient_20111019_23375291


後ろからザクマシンガンをチクチク・・・当然のごとくなかなか倒れてくれません ι(´Д`υ)




しかし苦労して倒したNPCの残骸には・・・

Ucclient_20111019_23390021


見たこともないお宝が ヽ(´▽`)/


Ucclient_20111019_22134813


まさにハイリスク,ハイリターン







狩りといえば去年はチムのみなさんとよく出かけてました



記念すべきLast_one_shot 第1回チム狩り


Ucclient_20100926_22021807_r



参加者5名,場所はタス,機体はみんなザク系

そして・・・


Ucclient_20100926_22115075_r


5分たたずに全滅!



ナツイw


2011年10月19日 (水)

灰色の3連星...朝ニュー (10/19)

UCGO PS

夜勤明けの今日は臨時の休日 ヽ(´▽`)/

9時前に帰宅しみっくんを幼稚園に送りだして・・・




Ucclient_20111019_09233695



久々に「みっくん」 でオン

ちょうどニュー開始時刻だったのでデフォにとびます

デフォにいたちゅるんさん,AKB48さんとともに

Ucclient_20111019_09254583


ひな壇へ

Wmplayer_20111019_13182966


見えたのはスナ2のみだったので迷わず強襲


Wmplayer_20111019_13185778


幸先良くスナ2 (σ・∀・)σゲッツ

迂回してサブテントに戻ると

Wmplayer_20111019_11414659


少し離れたところでG3,78-2 2機相手に赤ダメを背負ったちゅるんさん発見!

オラー,ナニサラシトンネン!

慣れない関西弁を呟きながら当たらないMTCをぶっ放しながら突っ込みます

Wmplayer_20111019_11420261


EF:G3 2機+78-2 1機 ジオン:ゲル 1機+グフ2機と

何とも変な汁が出そうな3 on 3


Wmplayer_20111019_11432852


 

そのままEFに誘われたのか,我々が押し込んだのか戦いの舞台はひな壇へ

今までG3とは占領戦で一瞬しか相対することはなかったのですが

今日はじっくり?相対することができました

イタクてハヤイなー ι(´Д`υ)アセアセ

しかしこの混戦の最中にちゅるんさんたち,78-2 (σ・∀・)σゲッツ したとのこと GJ!



Ucclient_20111019_09540540


中盤を過ぎると友軍も増えてきたので


Wmprph_20111019_11454301


ハンガー強襲!

しかし友軍同様EFの数も増えてきてハンガー周辺は混戦状態となりますが


Wmprph_20111019_11472613


最後は撤退 ヘ(゚∀゚ヘ)



朝の占領戦も楽しいですね (*^-^)

両軍の皆さん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



2011年10月18日 (火)

リッチモンド防衛戦...vs GM (10/17)

UCGO PS

ほぼ1週間ぶりのオンです・・・この日をどんなに待ち焦がれたことか (・∀・)

10/17,21時,リッチモンド防衛戦

Ucclient_20111017_21080050


久々の占領戦でしたがEFの数がそろわず

Ucclient_20111017_21430421



大きな押し引きもないまま防衛終了・・・

久々の占領戦に参加できただけでも満足と,街へ飛ぼうとしたところ

GMさんG3で登場!

GM撃ちが始まりました (・∀・)


久々のUC・・・楽しかったなぁ

GMさん,ありがとうございました (゚m゚*)



ちんじゃったけどね (T-T)

2011年10月14日 (金)

i fukkin (10/14)

先日携帯が壊れてiphone4に買い換えたのですが

電話以外は使うこともなくほとんど放置状態でした

最近アプリのサイトを覗くようになってから

面白そうなアプリがたくさんありただただ驚いています






先日ついに初の有料アプリを購入しました!





運動不足の自分に腹筋アプリ・・・「i fukkin」

ネーチャンの励ましを聞きながら腹筋を鍛えるアプリです

…ネーチャンがとってもビミョーですが

しばらくがんばってみようと思います

昨日深夜仕事の合間にハァハァやってたら

目を覚ました嫁がふすまごしにフツウに引いてました・・・




キシリアさまに罵られながら・・・のとかだったらもっとガンバレソウダナー

「残った腹筋の数・・・決して多くはないっ!」








2011年10月11日 (火)

開戦前から激戦ニュー (10/10)

UCGO PS

10/10、ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111010_21022432



今夜のニューは開戦前から激戦!

開戦のサイレンも聞き逃したくらいです

開戦当初から中央崖下、右崖上での押し引きが幾度となく繰り広げられましたが

中盤右崖上を友軍が制圧したかと思うと一気にハンガーへ突入

私が突入したハンガー裏の崖上も激戦で

ゲルビーに換装するのも忘れ、飛ばされた盾を補充するのにイッパイイッパイでした ι(´Д`υ)アセアセ

Ucclient_20111010_21503823



激戦の末、今回はニュー奪還成りました

両軍の皆さんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



2011年10月10日 (月)

親子対決メル北ジ (10/10)

UCGO PS

Ucclient_20111005_16005753


先日息子が久々にオンしてメルを飛び回っていたので



・・・みっくん、今から銀行の向こうの山の方かられんぽうぐんが攻めてくるかもよ

と言うと



「じゃぁ、みんなに教えないと!」

ジャーナルに訳のわからない文字を打ち込み始めたので 



いやいや、そんなんじゃないよ ι(´Д`υ)アセアセ

久々に対決しようと思ってねw



「なーんだ、やるやる!ボク、シャアゲルでいい? (・∀・)」

なんでもイイヨ・・・壊されても泣くなよ!w



「絶対、負けないよ!」



「パパ弱っ・・・もっと修行しないと」


至近距離からスナイプするようなヤツに負けた・・・

年内には勝ってやる・・・またやることが1つ増えた (・∀・)ニヤニヤ

2011年10月 9日 (日)

ルウム戦役 (10/8)

10/8の土曜日は息子の通う幼稚園の運動会でした

幼稚園でも紅白に分かれてしっかり点数を競うようです

午前の部が終わった時点で息子の所属する赤組:白組=5:10と

赤組は白組に大差をつけられていましたが

このときはどっちが勝ってもイイジャンと勝敗に全く興味はありませんでした





午後の部が始まりしばらくするとアナウンスが流れます

「次はお父さんたちによる綱引きです!我こそはというお父さん方、是非参加をお願いします!」

・・・暑いしお腹いっぱいで眠いしだるいしパスパス




と後方でダラダラしていると




「お父さんがたー、ご参加お願いしますー!」と募集をかける先生の声が

声がする方を見やると




Σ(゚□゚(゚□゚*)




ま・・・ま○せんせい!




その瞬間、私の頭の中は赤組=ジオン、白組=EFに (´・ω・`) シャキーン

迷わず○り先生のもとにかけより

アルテイシアま○せんせい、このラルみっくんパパが来たからにはもう安心ですぞ

「ラル、あなたならできるわ」

私同様○り先生の御旗の下にお父さんたちがワラワラと集まり赤いハチマキを受け取り頭に巻きます

お父さん① 「みなさん、がんばりましょう!」

その他大勢 「r」

お父さん② 「腰を落としましょう!」

その他大勢 「r」

お父さん③ 「声出していきましょう!」

その他大勢 「r」

園長先生 「・・・赤組はなんだか気合が入ってますねー」

こっちにはアルテイシア様がついているのだっ・・・負けるはずがないっ!

ちなみに赤組は私も含めてガイアとかドズルとかオルテガっぽいお父さんたちが多く

白組はカムランなお父さんが多い印象がありました イケル・・・イケルゾ、ナントナク




そして1回戦・・・



チームワークに勝るジオン・・・イヤ赤組の勝利!



そして2回戦・・・



1回戦の勢いのまま、またまた赤組勝利!



お父さんたちとハイタッチを交わし息子たちのいるテントに向かってガッツポーズ

「パパ!すごいね、カッコイイ!」

まぁな、アルテイシア様がいるからな・・・本気を出さんわけにはイカンダロウ ( ̄ー ̄)ニヤリ



○り先生 「お疲れ様でした、やりましたね!では鉢巻を回収します」



おおっ、お話しできるチャーンス・・・ってアレ頭のハチマキがない

みっくん 「パパ、ハチマキ落ちてからま○先生に渡しといたよ」

この親不孝者っ (´;ω;`)ウウ・・・




そしてまたまたアナウンスが流れます

「お父さんたちの迫力ある綱引きでしたね!次はプラグラム○○番、年中組のみんなとお父さんたちとの合同リレーです!」




∑ヾ( ̄0 ̄;ノ スグカヨ

さらにアナウンスが

「棒にぶら下がった子供2人をお父さんが運びます」



Σ(゚□゚(゚□゚*) マジカヨ、ウデアガンネーゾ



ゼーゼーしながらみっくんの傍らにかけよりますが

そこにいたお父さんたちのほとんどが綱引きのダメがまだ残っている状態

みんなうつむいてゼーゼー



そしてリレー開始



疲れ切った赤組第一組・・・



惨敗orz



しかしその後から次第に赤組がもりかえし



Img_0008_r_2


終わってみれば 赤組:白組=11:12と大接戦 オシカッタ

最後の方は私も子供に混じって大きな声で応援してました

戦局をかえたのはアノ綱引きだったな・・・ルウムだな 




いい運動会でした・・・イロイロと ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2011年10月 8日 (土)

激戦!ニューマン (10/7)

UCGO PS

10/7、22時、ニューマン侵攻戦

今夜のニュー・・・特に中央崖下の攻防は



Wmprph_20111007_23404869




とにかく熱かった! (*゚∀゚)=3ハァハァ




Ucclient_20111007_22452743



そして久々の勝利・・・でも勝敗どうこうより面白かったデスネ (・∀・)

両軍のみなさん、お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



2011年10月 6日 (木)

特訓の成果・・・ (10/6)

昨夜は久々に息子とSDGO

なんでも私に見せたい技?があるとのこと

対戦部屋を作って息子がマップを選択します

マップがいくつか増えたようで息子が選んだのは私の知らないマップでした





みっくん 「パパ、いくよっ!」








うん、いいよ

みっくん 「どう?すごいでしょ」

え、もう終わったの?

みっくん 「必殺!でんしゃに飛び乗る術だよ!」




・・・せっかく録画までしたのに・・・コンナコトカヨ ε-( ̄ヘ ̄)┌



みっくん 「パパもやってみてよ」

・・・ふっ、ちょこざいな





エイッ






オリャッ






トウッ






みっくん 「全然乗れないじゃん・・・」






乗れなくてもいいジャン (´;ω;`)ウウ・・・

ゲルビー到達 (10/6)

UCGO PS

10/5、ついに武器生産スキルが95.0に到達しこの日は夜勤へ

真夜中静かな職場でゲルビー到達の瞬間をニヤニヤしながら迎えようと思ってました

 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



10/6、AM3時・・・休憩時間にPCの前へ (*´д`*)ハァハァ

ゲルビー・・・キ

Ucclient_20111005_02573823_10



キテネー!・・・おのれ、まどかちゃん(敬称略)めw

ね、眠い・・・



・・・・・・・・・・



チーチー、ピヨピヨピヨ←夜明け






寝過ごしたっ、8時過ぎだっ・・・通常業務に・・・おぉ



Ucclient_20111005_21510945


ゲルビー キ(テ)タ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 




でも回すのはズゴビー ヾ(´ε`*)ゝ



難攻不落・・・ニュー (10/5)

UCGO PS

10/5、21時、一昨日ぶりのニューマン侵攻戦


Ucclient_20111005_20514118


今宵はジオンに勝利を!と前線に出張りますが今夜もEFの圧力はすさまじく



Ucclient_20111005_21240203



後半、ジオニックトレインでもって一気にハンガー制圧を目論みます


Wmprph_20111005_23442481


そしてハンガー突入!

ハンガー裏の崖上からの弾を浴びながらハンガー裏山へとりつきます


Wmprph_20111005_23444796


ハンガー裏山到達・・・ここを制圧すれば流れは・・・



Wmprph_20111005_23462063



(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ハンガー方面からもEFが次々と・・・



Wmprph_20111005_23452865



えぇい、ここは通さんっ!



Wmprph_20111005_23454056



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

このあたりからは飛ばされた盾を再装備するのにイッパイイッパイで

Wmprph_20111005_23455171


たまらず渓谷へダイブ orz



Ucclient_20111005_21424337



次回こそは勝利の美酒を・・・

両軍のみなさん、お疲れ様でした (TωT)ノ~~~



2011年10月 4日 (火)

ガンプリ (10/4)

ガンダムプリントサービス←プレミアムバンダイより

ザクレロのMGってないのかなぁ・・・


( ゚д゚)ホスィ…

苦戦・・・ (10/3)

UCGO PS

Ucclient_20111001_21003886


最近チムのケンさんにゲルをたくさん補充していただき

久々にブルジョワ気分のゴーヤです (*゚▽゚)ノ

10/3、21時、ニューマン侵攻戦

Ucclient_20111003_21111757


開戦早々ひな壇はたやすく抑えたもののここからは一進一退

EFの統率のとれた動きに翻弄されハンガーどころか手前の崖にもなかなかとりつけない状態 ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

Ucclient_20111003_21174598



最後は左からひな壇を急襲されテントまで撤退・・・


Ucclient_20111003_21244884


この時間は指揮官もいなくて厳しかったですね (u_u。)






余談ですが先日あのジョン・タマカ氏からお告げがありました

Ucclient_20110918_23102194


なんでもせっかく授けたL4ゲルSを私がハンガーの肥やしにしていることにエラクご立腹とのこと!

ジョン・タマカ氏 「次のニューマンはゲルSで逝け・・・さもなくば裁きをうけるであろう」

ハハー




EFの勢いが日に日に増してきたこの時期に、と思いつつ

でもジョン・タマカ氏には逆らえないし、とひな壇でウロウロしていたら


Ucclient_20111001_23593933_2





ニューマン即終了・・・ジョン・タマカ氏も赦してくださることでしょう

 

2011年10月 2日 (日)

薩摩剣士隼人 第1話 だいやめをすっど!

薩摩剣士隼人 第1話 だいやめをすっど!

第1話の舞台は鹿児島市

「 だいやめ 」 とは、鹿児島弁で晩酌のことです。 ( ・∀・)つ旦~~

だいやめ→だれやめ→だれ(疲れ)やめ(止め)

一日の疲れを癒すために、焼酎で晩酌を というところです。



思ったより面白かった・・・来週も楽しみです (・∀・)

隼人・・・見た目と違ってけっこうオメデタイキャラだな

2011年10月 1日 (土)

メインカメラが・・・ (10/1)

今日から10月・・・つい先日までプールで遊んでいたと思ってたのに

早いですね



先日ついに大佐携帯の

P1010145_r


画面がつかなくなってしまいました (u_u。)

会話に問題はないのですがこのままじゃマズイと思い機種変更をしました

ガンプラ携帯が欲しかったのですが残念ながら販売終了だったので

通話料も今までとあまり変わらないというので

まったく知識もないままにiphone4(16GB)にしました

P1010146_r


届いて3日経ちましたが、疲れて触る気もなくまだ手つかず・・・

明日こそは起動しようと思います

iphoneってゲームもできるのかなぁ




P1010147_r


これで名実ともにオブジェと化した充電器

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »