プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リッチモンド防衛戦...vs GM (10/17) | トップページ | 久々の... (10/19) »

2011年10月19日 (水)

灰色の3連星...朝ニュー (10/19)

UCGO PS

夜勤明けの今日は臨時の休日 ヽ(´▽`)/

9時前に帰宅しみっくんを幼稚園に送りだして・・・




Ucclient_20111019_09233695



久々に「みっくん」 でオン

ちょうどニュー開始時刻だったのでデフォにとびます

デフォにいたちゅるんさん,AKB48さんとともに

Ucclient_20111019_09254583


ひな壇へ

Wmplayer_20111019_13182966


見えたのはスナ2のみだったので迷わず強襲


Wmplayer_20111019_13185778


幸先良くスナ2 (σ・∀・)σゲッツ

迂回してサブテントに戻ると

Wmplayer_20111019_11414659


少し離れたところでG3,78-2 2機相手に赤ダメを背負ったちゅるんさん発見!

オラー,ナニサラシトンネン!

慣れない関西弁を呟きながら当たらないMTCをぶっ放しながら突っ込みます

Wmplayer_20111019_11420261


EF:G3 2機+78-2 1機 ジオン:ゲル 1機+グフ2機と

何とも変な汁が出そうな3 on 3


Wmplayer_20111019_11432852


 

そのままEFに誘われたのか,我々が押し込んだのか戦いの舞台はひな壇へ

今までG3とは占領戦で一瞬しか相対することはなかったのですが

今日はじっくり?相対することができました

イタクてハヤイなー ι(´Д`υ)アセアセ

しかしこの混戦の最中にちゅるんさんたち,78-2 (σ・∀・)σゲッツ したとのこと GJ!



Ucclient_20111019_09540540


中盤を過ぎると友軍も増えてきたので


Wmprph_20111019_11454301


ハンガー強襲!

しかし友軍同様EFの数も増えてきてハンガー周辺は混戦状態となりますが


Wmprph_20111019_11472613


最後は撤退 ヘ(゚∀゚ヘ)



朝の占領戦も楽しいですね (*^-^)

両軍の皆さん,お疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~



« リッチモンド防衛戦...vs GM (10/17) | トップページ | 久々の... (10/19) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

楽しかったぁ~!!
またご一緒しましょ^-^

>大王さま

楽しかったですね ヽ(´▽`)/

こちらこそまたよろしくお願いします^^

またどこかで会った時よろしくね^^

>ちゅるんさん

先日はおつでした^^

ダム2機相手のあの立ち回りはシビレましたよ ヽ(´▽`)/

こちらこそよろしくお願いします (・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42587219

この記事へのトラックバック一覧です: 灰色の3連星...朝ニュー (10/19):

« リッチモンド防衛戦...vs GM (10/17) | トップページ | 久々の... (10/19) »