プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« プラレール (10/24) | トップページ | お礼 (10/28) »

2011年10月25日 (火)

狩場で・・・ (10/25)

UCGO PS

昨夜は生産キャラの修行に近場の狩場に行ってきました

狩場には既に店売り?FZに乗った外人さんが1人いらっしゃったので大きく迂回して奥へ

61式を釣って弾浴びを始めます




ほどなくしてレーダーに緑色一点・・・GバズをひっさげたさっきのFZの外人さんです

NPC釣っちゃったから悪かったかな ι(´Д`υ)

どうぞ,撃っちゃってください,という英語を考えてると外人さんのほうから




「オメー,そんなに弾食らって大丈夫かよ?スゲーナ!」

みたいなことを英語で話しかけてきました

イヤイヤ,そんなことないですよ・・・ていうかFZまっかっかですよ旦那!

「コイツはいけねぇ・・・チョット戻ってくるぜ!」

いや・・・リペ積んでないのかな (゚ー゚;



レーダーから緑の点が消えたのを確認し修行再開



やがてリペが残10を切ったので補給に戻ろうとしたら

またまた緑の点が近づいてきます,さっきのFZの外人さんです



「オメー,まだいたのカヨ,スゲーナ!」

・・・イヤイヤ,今から補給に帰るとこですよ (^-^;

場所を譲るとタゲが一斉に外人さんに・・・外人さんFZ瀕死! Σ(`0´*)

あわてて戻ります ι(´Д`υ)

えぇと,補給に戻りますヨ,いいですか?

「ふぅ・・・危なかったZE,OK,ついていくZE!」



補給部隊に戻り補給しようとしたら,FZさんが

「なぁ,オレよ,MS生産者になりたいんだ!・・・どうすればいい?」

戦闘キャラと生産キャラを作ったらいいですよ

「2character ネ,なるほど!」

お金持ってますか?

「アンマシ持ってないかな」

バックパックにはみっくんに渡す予定の3000万EFが

はい,これプレゼント,がんばって (・∀・)

「・・・マジカヨ,こんな大金みたことネーヨ!こんな大金盗られちゃヤバイよな,自分もわかんないとこに隠しときゃなきゃな・・・それじゃ自分がつかえねーっつーの,haha」

スゲーテンションあがってました (・∀・)




外人さんとの交流もいいなぁ,ナンカいいこともしたなぁ

よっしゃ,修行の続きだ!






∑(゚∇゚|||)








バックバック空っぽ・・・全財産あげたからリペも買えんorz 



修行終了・・・

« プラレール (10/24) | トップページ | お礼 (10/28) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ガハハハw

腹かかえて笑っちゃいましたw

スイマセン(ToT)ゞ


英語ができるっていいですよね~

スピードラーニングしてみようかな・・・

そんなごーやさん、素敵ですheart04

外人さんも悪い人ばっかじゃないのが難しいところですね・・・

おもしれー!(^-^)
最高ですな!
そんな貴方が好き(笑)
師匠頑張ってるよー(笑)

なんか・・・

微笑ましい~w

イイ奴なんだなゴーヤタンて・・・ 

・・・

・・・ ・・・ いや、敵だ!ZEONだからなっ^^;  危うく気を許しちまうところだったじぇ~w

>じんたろうさん
英語よくわかんないっすよ,雰囲気でナントナクw

>Melodyさん
右も左もわからないあの頃を思い出しましたw

>すこちゃん
いつももらってばっかりだから・・・慣れないことするもんじゃないね^^;

>トキアさん
そうですっ!EFの前では「ジオンの緑の悪魔ゴーヤ(自称)」ですっ!!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42676750

この記事へのトラックバック一覧です: 狩場で・・・ (10/25):

« プラレール (10/24) | トップページ | お礼 (10/28) »