プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ニュー突入...三度! (10/21) | トップページ | ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22) »

2011年10月22日 (土)

久々のガンプラ (10/22)

P1010160_r_2


EF狙撃兵 「ムムッ,敵機発見!・・・14Bか!? (`Д´)」






P1010155_r


EF狙撃兵 「・・・ナンダ,雑魚の乗った06カヨ ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」





バシューシュシュシュー←スナカス



ボカーン





P1010151_r


EF狙撃兵 「・・・ツマラナイものを撃ってしまった」




・・・嫁と息子が寝静まった真夜中,たまにコソコソとプチジオラマを作って遊んでます(ネロヨ





ジムスナイパーⅡ・・・UCGO-PSではいつもイジメラレテルにっくき敵機ですが

P1000426_r


EFでは一番好きなMSです,カッコイイ (・∀・)

この「ロボット魂」だけは息子には触らせませんw





今日は帰宅途中にプラレールを買うために近所のおもちゃ屋さんに立ち寄り

いくつか線路を買った後にガンプラを眺めていたら





1機のMSにスナイプされました!






P1010157_r


「ザク1スナイパータイプ」

カ・・・カッコヨスギル

即買い (*゚∀゚)=3ハァハァ




プチジオラマでスナイプ合戦・・・イイヨ, (・∀・)イイ!



そしてまた嫁にオコラレル・・・ (・A・)



« ニュー突入...三度! (10/21) | トップページ | ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉぉ~!
ザクⅠスナイパー買いましたか!
めっちゃかっこいい・・・
ガンダムUCにも出るらしいですねo(*^▽^*)o

完成したらぜひUPお願いします♪

私は今度、素組みしたガンプラUPしますw

 「・・・ツマラナイものを撃ってしまった」・・・こんなセリフ、言ってみたい^^;

渋いですよね、ザクⅠスナイパー。本鯖時点でコレがあれば・・・ゲルスナなくても、
いい勝負できたでしょうね~

>じんたろうさん

さっそく見せていただきました,RS かっこいいですね (・∀・)

今夜頭とビームライフル作りました (・∀・)

>紫苑さん

機体設定読んだらちょっと泣けてきた・・・イグルーぽいね (T-T)

ジオン驚異のメカニズム・・・か

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42635338

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のガンプラ (10/22):

« ニュー突入...三度! (10/21) | トップページ | ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22) »