プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 久々のガンプラ (10/22) | トップページ | プラレール (10/24) »

2011年10月23日 (日)

ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22)

UCGO PS

10/22,21時前にオンすると占領戦は終わっている模様

ふと20時以降にブレイズさん主催のイベントがあることを思い出し

まだ始まっていないことを期待しつつwイベ開催地のオーボに飛びます



Ucclient_20111022_21034434


テントにはイベント機体のドムに搭乗した友軍イパーイ ヽ(´▽`)/

ワクワクしながらウロウロしていると銀行の傍らにドムを1機発見したので飛び乗ります

間に合ったようです (・∀・)



Ucclient_20111022_21054806



ほどなくして進軍開始!

ホバーを滑らせていくと・・・レーダーまっかっか!!

そして実物もまっかっか!!!









Ucclient_20111022_21474732



撃ち合うこと30分・・・録画したのですが尺の都合で8倍速に (*´д`*)ハァハァ



Ucclient_20111022_21514146




残機数からは今回はドムに軍配があがったようです



Ucclient_20111022_21494533



イベントを企画されたブレイズさんをはじめ

MSの準備をしてくださったみなさん

いつも参加させていただくだけで恐縮ですが

ありがとうございました,お疲れ様でした m(_ _)m



« 久々のガンプラ (10/22) | トップページ | プラレール (10/24) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ビーバスの射程がちょっと長いだけなのにあんなに前に出れないとは驚きました^^
あのレベルのMSで遊ぶのが楽しいですね~^^

メイデンいいね~^^

ご参加ありがとうございます^-^
予想では盾有ガンキャ有利だと思ってたのですが、
ドム圧倒的でしたねw
次はもっとEF有利になるように企画します♪(マテ
ありがとうございました^-^

イベント知らなかった・・・参加したかったーーー!!
あと動画の最初のところでガンキャが「MS-77」になってますけど「RX-77」ですよ^-^

>shinkoさん
先日はお疲れ様でした^^ドムも数が揃えばソーラ・レイでしょうか^^;

>DOCさん
ドム系にはメイデン合いますね^^

>ブレイズさん
楽しいイベントありがとうございました^^次の企画も楽しみです (・∀・)

>九重りんさん
またブレイズさんが企画してくれるはず!
動画チェックありがとうございました^^;無理やり訂正しましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42650841

この記事へのトラックバック一覧です: ガイアvsカイシデン (イベント) (10/22):

« 久々のガンプラ (10/22) | トップページ | プラレール (10/24) »