プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« ルウム戦役 (10/8) | トップページ | 開戦前から激戦ニュー (10/10) »

2011年10月10日 (月)

親子対決メル北ジ (10/10)

UCGO PS

Ucclient_20111005_16005753


先日息子が久々にオンしてメルを飛び回っていたので



・・・みっくん、今から銀行の向こうの山の方かられんぽうぐんが攻めてくるかもよ

と言うと



「じゃぁ、みんなに教えないと!」

ジャーナルに訳のわからない文字を打ち込み始めたので 



いやいや、そんなんじゃないよ ι(´Д`υ)アセアセ

久々に対決しようと思ってねw



「なーんだ、やるやる!ボク、シャアゲルでいい? (・∀・)」

なんでもイイヨ・・・壊されても泣くなよ!w



「絶対、負けないよ!」



「パパ弱っ・・・もっと修行しないと」


至近距離からスナイプするようなヤツに負けた・・・

年内には勝ってやる・・・またやることが1つ増えた (・∀・)ニヤニヤ

« ルウム戦役 (10/8) | トップページ | 開戦前から激戦ニュー (10/10) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

リペ決まりませんでしたね(~_~;)
タゲ切りうまかった(^_−)−☆
でも、みっくんもタゲ切りさせない技術を覚えるかも(^з^)-☆

攻撃、すごく当たってましたね~さすがみっくん。(ゲルSだから?^^)

至近距離でも、けっこう当たるものですね・・・スナ。いつか、スナ0距離射撃でタイマンを・・・いや、
やめとこう・・・

ゲルビーならともかく、EFのスナライに負けたら、たぶん立ち直れない^^;

>アポリーさん
ER決まればソコソコ面白い勝負になりそうなので鍛えてみますっ (´・ω・`) ビシッ

>紫苑さん
息子はスナスキルは0なのですがスナイプは構えがカッコイイから好きみたいです

そして久々にスキルチェックしたらmineが0.5になってて焦りました

親に隠れてホリホリしていたようです・・・ o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

至近距離の砂Bにやられましたか・・・^^;
NPC相手での話ですが格闘戦距離で砂B撃ったら
与えるダメが大きくなった!(たまたまかな?)
しかしリペ決まりませんでしたね・・・
コレって意外と精神ダメきついよね~><;

砂Bの0距離タイマンって面白そうだけど
資金的に痛いかも・・・^^;

>月裏の放浪者さん

ER 10ちょいですから・・・えぇw

1回決まったときにはテンション上がりました (*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42411254

この記事へのトラックバック一覧です: 親子対決メル北ジ (10/10):

« ルウム戦役 (10/8) | トップページ | 開戦前から激戦ニュー (10/10) »