プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 連夜の激戦・・・ニュー侵攻戦 (9/23) | トップページ | 第18回 KTSの日 (9/25) »

2011年9月26日 (月)

GMイベント (9/22)

UCGO PS

9/22、21時、メルで武器生産に勤しんでいると

メル東テントにダブデが出現とのこと

MSに乗り換えて行ってみますと・・・


Ucclient_20110922_21011653


確かにダブデが3機・・・そしてGMさんがいました

Ucclient_20110922_21014188



今宵はGMイベント・・・ダブデ防衛そしてEFテントの大盆3機撃墜が目的とのこと



友軍とともにメル東連テントへ向かいます

UCGO PSで東連テントに行くのはこれが初めてだったでしょうか

メルの友軍との東連テントまでの道中は何ともなつかしい感じでした (。・w・。 )




東連テントには大盆3機!

・・・ですがメルがジオン都市の影響もあってかEFは少なくあっという間に大盆3機撃破 

( ̄○ ̄;)!

終了?と思ったところでGMさんがFAに搭乗・・・GM撃ち&EFの援軍という形になりここからも楽しませていただきました

私はグフ、ザクと撃墜されましたが

メル・・・UCGOきってのへ○た○、れがちんFATのハンガーにお世話になりました

れがちん、アリガトウ (・∀・)



GMさん、イベントありがとうございました、お疲れ様でした



« 連夜の激戦・・・ニュー侵攻戦 (9/23) | トップページ | 第18回 KTSの日 (9/25) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ういおー^^
使用禁止って言ってたはずなのにwwww

ブログと動画観て思い出したさ♪
本鯖終了決定した頃(だったと思う)
GMさんがアデに戦艦数隻お披露目しながら
ワラヒ達の声を聞きにきてくれたなぁ~
時間の関係でGMさんが引き上げようとした時
チムメンが戦艦を見る為にアデに向かっている
と懇願したら快く応じてくれたっけ・・・。

動画を観てて
チムメンでビックトレイを狩った時の事を思い出す。
進軍するゴックの大群に声をかけてくれるプレイヤーさん達
やはりゴックの大群は異様なオーラをまとうみたいですね^^;
ワラヒはココで爪にはまり育成方針に悩みましたw

そんな懐かしい記憶を思い出させてくれた
ゴーヤさんとPS開発陣に感謝!!


PS:「れがちん」は真性の「○ん○い」だから
   伏字にしなくてイイと思うよ♪


楽しそうですね~^^
参加できかなった><
しかし、EF少ないっすね^^;
がんがん盛り返せるようがんばります^^

ゴーヤさん、こんにちは^^

先日はどうもでした・・・^^; また動画にも出演させていただき有難うございますw

あの状況でGMさん、「EF援護ヨロシク」って言ってたんだけど

あの数の中、店売りでは5秒と持たないと分かっていたので、ハンガーから陸ガン出しました~><

陸ガンとてあの状況下では持って10秒・・・ 何かネタになることを出来ないか・・・・

ゲルじゃない機体を探していると見つけました!グフ~♪ 

陸ガン爆破まで1秒も無かったかもw ほんとギリでお仕事完了って感じでした^^;

>れがちん
アンガト ( ^ω^ )・・・イヤ、まさか2回もお世話になるとはあの時はw

>月裏の放浪者さん
もう4年前のことなのにぼくも本鯖時代のことはよく覚えてます・・・東連テントで1日に6機ロストして生産キャラを作ったこととかw
それほど思い入れが強かったんですよねUCGOは^^

れがちん真性r w

>shinkoさん
GMさんの搭乗でその後盛り上がりました、機会あれば連都市でもやりたいですね^^

>トキアさん
先日はお疲れ様でした^^
「EF援護ヨロシク」は流石GMさん、粋なことを!と思いました、楽しかったです (・∀・)
トキアさんのタゲを振り切って反転反撃予定だったのですが・・・残念^^;

またよろしくお願いします ( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/42019411

この記事へのトラックバック一覧です: GMイベント (9/22):

« 連夜の激戦・・・ニュー侵攻戦 (9/23) | トップページ | 第18回 KTSの日 (9/25) »