プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 武器生産 (9/4) | トップページ | 残ってた・・・ (T-T) (9/6) »

2011年9月 6日 (火)

脱出 (9/6)

日曜日の朝

息子と嫁の言い合いで目が覚めます



嫁 「なんで壊すの?パパがせっかく作ってくれたのに!」

みっくん 「ちがうよ、こわしたんじゃないよ!」



・・・どうしたの、朝から?




嫁 「みっくんがプラモデル壊しちゃったよ」




まぁまぁ・・・また組み立てれば




!!!!!




こ、これは・・・みっくんもしかして









P1010056


みっくん 「壊したんじゃないよ・・・じおんぐとたたかって壊れちゃったがんだむなんだよ・・・」



わかってる、何も言うな・・・わかる、父ちゃんはわかってるゾ

えぇと・・・左腕は前腕だけじゃなくて肩からモッテカレタから肩から外すんだよ

右腕と右足もジオングと相撃ちでやられちゃうんだよネ・・・ (遠い目)

倒れる方向は・・・お、合ってるね (・∀・)

ヨシ、写真撮っとこう・・・ウム、コイツァすばらしい!




嫁 「親バカもいいとこだわ」

« 武器生産 (9/4) | トップページ | 残ってた・・・ (T-T) (9/6) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

イイねぇ~♪
無言で解りあえる同士が居るのは!
みっくんの成長が楽しみだ^^;

すごい(^-^)/
順調にガンオタに成長しておりますなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大きくなって覚えてるかな!?(・_・;?

なんだかんだ言って、理解はしてくれている奥方様が素敵ですhappy02

見た瞬間にわかってしまった俺は負け組?><

>月裏の放浪者さん
何歳まで父ちゃんに付き合ってくれますかね?w

>アポリーさん
幼稚園でゲルググ知ってる友達がいなくて嘆いてました・・・ホドホドがいいんでしょねホドホドが

>Melodyさん
理解=諦め ですw

>れがちん
流石!・・・勝ち組だっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41523725

この記事へのトラックバック一覧です: 脱出 (9/6):

« 武器生産 (9/4) | トップページ | 残ってた・・・ (T-T) (9/6) »