プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リッチモンド防衛戦 (9/2) | トップページ | 武器生産 (9/4) »

2011年9月 3日 (土)

コラボ日記 (9/3)

UCGO PS

いつも楽しく読ませていただいてますEFはぎろろQBさんのブログ

「UCGO敗残兵の妄想戦記」

9/2の日記「親子でUCGO」の中に5/18のリッチモンド侵攻戦の様子が記されていました

この日の私の日記は「みっくんまたまた猛者に挑む!」のタイトルで

みっくんがブレイズさんにタイマンを挑む内容なのですが




同じ時間、場所でいろんなプレイヤーが絡み合ってドラマができて・・・

スゴイのは十分承知ですが

ぎろろさんの日記を読んで改めて実感しました




自由度がはてしなく広く高く

それでもって社会的な秩序が保たれている (と私個人は思ってます)

私にとってUCGO PSは最高のMMORPGです

もうすぐPS鯖本稼動1周年でしょうか

開発の皆様に改めて感謝するとともに

遊ばせていただいているという謙虚な気持ちでオンしたいと思います




1周年までにゲルビー到達したいっ・・・ナントナク

« リッチモンド防衛戦 (9/2) | トップページ | 武器生産 (9/4) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

まったくの同意見です^^
んでもってマイペースながらも
ハルカを1人前のスナイパーに育てて
友軍の力になりたいな~と♪

>月裏の放浪者さん

おぉ、EFキャラの方ですね^^

もうすぐ1年ですがぼくもやりたいこと多くて困りますw・・・いや贅沢このうえないです^^

あ・・・・^^;
ワラヒは純ジオン兵です^^
でもEFに砂Bカスタムの輸入専門キャラが居る事は御内密に^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41482767

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ日記 (9/3):

« リッチモンド防衛戦 (9/2) | トップページ | 武器生産 (9/4) »