プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 1周年 (9/18) | トップページ | 薩摩剣士隼人 (9/21) »

2011年9月19日 (月)

裸族の集い (9/19)

UCGO PS

9/18、22時、リッチモンド侵攻戦終了後サブちゃんから入電

「ゲルS欲しい人はブリへ!」

Σ(゚□゚(゚□゚*)

げ・・・ゲルS!こんなチャンス・・・ないぞ!!

急ぎブリへ向かいます

ブリへ集ったのはタンパさん、ハイドさん、ひでさん、ゴーヤの4名

L4エンジンのゲルSを4人で争います

何で決めるのカナ・・・?




サブちゃん「・・・ジャンケンだ!」





Ucclient_20110918_22202173

↑傍目にはそうはみえませんがみんなとても熱くなってます

・・・ジャンケンでこんなに熱くなったのは久しぶりデスw



Ucclient_20110918_22281141

1回戦はタンパさんとゴーヤの勝利

・・・傍目からはそうは見えませんがメチャクチャ盛り上がってます (*゚∀゚)=3ハァハァ




そして決勝戦!

Ucclient_20110918_22335585

互いに3連続グーを出し合い異様な盛り上がりのまま4回戦へ!

タンパさんグー・・・ゴーヤ、チョキでタンパさんの勝利!!

・・・4連続グーとは・・・流石はLOSきっての爪使い・・・完敗ダ!!!


Ucclient_20110918_22385499

タンパさん、おめでとう (・∀・)



サブちゃん、楽しかったね、今度またやってネ ( ^ω^ )



サブちゃん 「!!!!!」

・・・どうしたの?

サブちゃん 「・・・あのお方だ・・・あのお方が来る!!」

あのお方って・・・?



Ucclient_20110918_22514477


サブちゃん 「いいからハロハロ人形を並べて膝まづいて祈るんだ!」

ハァ・・・






Σ(゚□゚(゚□゚*)






Ucclient_20110918_22540729


じょ・・・ジョンさん・・・イヤ、チガウナ 「ジョン・タマカ」って

サブちゃん 「えぇ、そうですか・・・わかりました」

サブちゃん、コノヒトとしゃべってんの?コッチハ聞こえないケド・・・

サブちゃん 「お前ら聞け!ジョン・タマカさまがL4エンジンゲルSをもう1機くださるそうだ!」

ハハー m(_ _)m



第2回L4エンジンゲルS争奪戦

Ucclient_20110918_23030308

ゲルSをゲットしたタンパさんに代わって今度は赤鬼さんがエントリー

今回1回戦を勝ち抜いたのは赤鬼さんとゴーヤ


Ucclient_20110918_23095080

で決勝戦です!

赤鬼さん・・・1回戦はチョキのみで勝ち上がってきた・・・まずはチョキで様子見だ・・・

決勝戦1回戦は赤鬼さんもゴーヤともにチョキであいこ (*´д`*)ハァハァ

・・・くっ、次だ・・・次はチョキはない・・・と思わせておいてまたまたチョキ・・・か?

そして2回戦

赤鬼さんチョキ、ゴーヤ、グーで勝利! (・∀・)




Ucclient_20110918_23102194

熱い戦いが終わり

ジョン・タマカ氏が静かに夜空に手をかざすと・・・



Ucclient_20110918_23160753

私はゲルSのコックピットにいました

・・・そしてこの駆動音・・・まぎれもなくL4エンジン!



Ucclient_20110918_23210741

そしてジョン・タマカ氏は静かに去って行かれました

ジョン・タマカ氏、ありがとう!!




熱い戦いの後は・・・


Ucclient_20110918_23305740

LOSのハモンさんこと「まりせんせい」が陣中見舞いにきてくれました

ザクレロTシャツで挑発してるのはLOSきっての剣豪○○iさんです


Ucclient_20110918_23315348

・・・後ろでみていた嫁がリアルにひいてました ヘ(゚∀゚ヘ)




Ucclient_20110918_23371904

見かねた?フチ・コマさんがスーツをくださいました

みんなで拾って着てキャッキャいってたらサブちゃんに怒られました




Ucclient_20110918_23280222

(裸以外は)いたってジオン正統派チーム Last_one_shot

これからの1年もよろしくお願いいたします m(_ _)m






・・・裸のSSばっかりだ、いつもはこんなんじゃないんだからね ι(´Д`υ)アセアセ

« 1周年 (9/18) | トップページ | 薩摩剣士隼人 (9/21) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

熱いジャンケン大会でしたね
占領戦の時よりも、はぁはぁでした(^_^;)
そして、ジョンタマカ氏ありがとう

>タンパさん

ジョンタマカ氏また来るかなぁ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41816159

この記事へのトラックバック一覧です: 裸族の集い (9/19):

« 1周年 (9/18) | トップページ | 薩摩剣士隼人 (9/21) »