プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 朝ニュー (9/14) | トップページ | 久々ゲル  (・∀・) 9/17) »

2011年9月15日 (木)

肉体改造 (9/15)

UCGO PS

ここ最近戦闘キャラゴーヤは

Ucclient_20110815_22550344_2
高級機に乗ると・・・


Ucclient_20110815_22570342_2

ほぼ爆散してしまうという病を患い (イヤ、スキルと立ち回りの問題・・・)

かといってグフにはスキル不足で乗れず



Ucclient_20110914_20504300

みっくんからは最近グフのコックピットがオヤヂ臭いとのクレームがついたため



Ucclient_20110914_22435184

新たな占領戦キャラとしてメルの生産垢、ごーやに白羽の矢が立ちました

ごーや 「MSのコックピット狭いし酔うからヤダ!トラックがいい!!大体オマエラ誰に食わしてもらってンだ?」←小芝居

ええぃ、ツベコベいわず修行に逝ってこい!


Ucclient_20110911_21172805

ごーや 「ソロ狩り寂しいヨウ・・・でもチョット久々で楽しいカナ」

先日グフに乗れるようになりました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 朝ニュー (9/14) | トップページ | 久々ゲル  (・∀・) 9/17) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ここ1ヶ月、左手に重度の火傷を負い生産マクロしか回してないりんです(ノω`*)
グフ搭乗可能おめでとです^-^
んじゃお祝いとして以前から言ってるグフとドムの7段強化の機体を各7機づつ献上します。
ここに希望強化内容を書いてくれれば出来次第ここで報告しますのでダーまで取りに来てくださいね^-^

>九重りんさん

火傷ですか。。。大変でしたね、お大事にしてください><

毎度のMSをくださるとのコメントうれしいです。ありがとうございます^^

ただ幸いMSの在庫が切れそうになりますとLOSの生産者の方々がすぐMSを補充してくださるので現在のところMSは充足しております^^

お気持ちはとてもありがたくいただきます、今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41720071

この記事へのトラックバック一覧です: 肉体改造 (9/15):

« 朝ニュー (9/14) | トップページ | 久々ゲル  (・∀・) 9/17) »