プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 激戦ニュー (9/10) | トップページ | 朝ニュー (9/14) »

2011年9月13日 (火)

ニュー。。。連夜の激戦 (9/12)

UCGO PS

9/12、22時、ニューマン侵攻戦

昨夜同様開戦前より激しい戦闘が繰り広げられます

特にジオンから見て右の崖上での戦闘は激しさの極みでした

崖から落とされたところにEFトレインもやってきたりと

タゲの切れることがほとんどありませんでした ι(´Д`υ)アセアセ

Ucclient_20110912_23344890

残り15分でジオニックトレイン発動

ハンガー到達後私は工場側に流れてしまい本日2機目のグフを失い無念の撤退orz


Ucclient_20110912_23491143

デフォテントでNSで応援

あと1分!

あと1つ!!



Ucclient_20110912_23491725

終戦ギリギリのところで友軍がニュー奪還を果たしたようです

UCGO PS開始1周年を飾るにふさわしい占領戦ではなかったでしょうか (・∀・)

・・・MSでイタカッタナー

両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~





昨日と今日でグフ5機ロスト(みっくん1機、父ちゃん4機)

まりせんせい、ゴメンナサイ。。。 (T-T)



« 激戦ニュー (9/10) | トップページ | 朝ニュー (9/14) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

昨晩はあつかったねええええ;;;;
いやほんとうに。。。。死にまくりましたよ。
ところで、ゴーヤさん。。。。。。
動画見ながら毎回おもってたんですが。。。。。
リペ2 40個もいらないんじゃないかなああああとw
イズミの陸ダム、陸ジムには、リペ2 15個か20個くらいしかつんでないですw

大抵、10個使うか?使わないかでちゅるんするのでwwww

LAにいたっては。。。。5個かおおくて10個ですねwww


マリ先生、ゲル3機も落としました。ごめんなさい。。。

>イズミさん

最近熱いですね!・・・その分MSの消費も激しいですが^^;

昨夜はER 20個にしたらちょうどよかったです^^

でもゲルはちんだけどね! (T-T)

>じおんへいさん

まりせんせい 「なんじゃくものっ!陸ダムを4機落としてきなさいっ!!」

ここ最近のニューは熱すぎですね・・・楽しみましょう!!w

自分も気づいたことを一つ。

武器の持ち替えはスロットをクリックすると、オートランしてない限り、移動速度が減速しちゃいますが、
ショートカットでテンキーではない方の1~4までを割り当てておくと、移動しながらでも武器選択しやすいと思います。デフォルトでそうなってたかも。

>Melodyさん

そうなんですよ、失速しちゃうんですよ!

・・・ショートカットキー使ってみます、ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41660371

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー。。。連夜の激戦 (9/12):

« 激戦ニュー (9/10) | トップページ | 朝ニュー (9/14) »