プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« 妊婦検診2 (9/8) | トップページ | 激戦ニュー (9/10) »

2011年9月10日 (土)

リッチ防衛戦 (9/10)

UCGO PS

9/9、0時、ニューでEFを迎え撃たんと待機していましたが

リッチにEFとの報を受け急ぎ飛びます



Wmprph_20110910_00412502

リッチは終盤で友軍がEFテントへ押し込みつつありそれに加わります


Wmprph_20110910_00373039

そしてほどなくして時間切れ終戦・・・

Wmprph_20110910_00323529

みんなおうちに帰る時間・・・わかってる、わかってるんですが



Wmprph_20110910_00325602

遊び足りなくて居残り・・・グフ爆散 (u_u。)



Wmprph_20110910_00374315

グフ落とされたのに拍手なんかしてんじゃねぇっ (#`Д´)



みなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~


« 妊婦検診2 (9/8) | トップページ | 激戦ニュー (9/10) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

ER中の瞬間的タゲ増加でER間に合わず・・・とか
撤退を決めERしようとしたら盾破壊→ERできず慌てるで
Nゲルを落としたワラヒでやんす^^;

>グフ落とされたのに拍手なんかしてんじゃねぇっ (#`Д´)

お気持ちを察すると同時に受けました(^o^)/♪

こんばんちゃあああ

引き時をまちがえたのねw

EFのLA団は死ぬ気まんまんで道連れさがしておるから、ゆだんするとこえええよ^^

>イズミさん

いえいえ油断なんてトンデモナイ!

LA抜刀隊はコワイですよ・・・でもガチンコで戦えるので楽しい!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41601616

この記事へのトラックバック一覧です: リッチ防衛戦 (9/10):

« 妊婦検診2 (9/8) | トップページ | 激戦ニュー (9/10) »