プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« リベンジ・・・成らず (8/8) | トップページ | Pゲルビー到達 (8/13) »

2011年8月10日 (水)

カサコソ家族・・・ (8/9)

今日実家から戻った息子が写真を見せてくれました

P1000929_r

「パパみて!クワガタとカブトムシ捕まえたんだよ!!」

おお、いっぱい捕まえたね、よかったね

で、このクワガタとカブトムシたちはどこいったの?







ジャンジャジャーン

P1000967_r

P1000966_r

ジャンジャジャーンじゃない・・・虫の入ってるケースこれで4つ目だぞw

自分も子供のころは石けんの箱に虫飼ってました・・・歴史は繰り返す・・・か



マタ新しい家族が増えました・・・

« リベンジ・・・成らず (8/8) | トップページ | Pゲルビー到達 (8/13) »

ごーや親子の日常」カテゴリの記事

コメント

みっくん、次ふえたらパパのお布団で飼おうね

ねぇねぇ
GBは???
カサコソっていったらGBでそww

>イズミさん

余計な知恵をつけちゃいけませんっ w

>れがちん

たしかに。。。紙一重かもしれんwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41150690

この記事へのトラックバック一覧です: カサコソ家族・・・ (8/9):

« リベンジ・・・成らず (8/8) | トップページ | Pゲルビー到達 (8/13) »