プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« こんなところで運を・・・ (8/9) | トップページ | カサコソ家族・・・ (8/9) »

2011年8月10日 (水)

リベンジ・・・成らず (8/8)

UCGO PS

この日は嫁も息子も夜勤明けの父ちゃんをほったらかしにして実家に帰ってしまったのですが

これ幸いと風呂上りにモニターの前に缶ビールをズラリと並べてオンします



8/8、20時、リッチモンド防衛戦

崖上からEFテントを臨んではみるものの敵影はまばらで

とりあえず1本目のビールに手をかけた瞬間

・・・サザンの剣豪、shinko氏発見!

息子が過去2回挑戦させていただきましたが当然のごとく足下にも及ばず




一度は手にとったビールを戻して手を拭いてマウスを握りなおします

shinko氏、覚悟っ・・・酒の肴にしてくれんっ!!!



グフ (防御振り) vs RX-77 (店売り)


ま・・・負けた il||li _| ̄|○ il||li

あとは小学生になったときの息子に託します・・・



shinkoさん、お相手ありがとうございました (・∀・)






その後はしばし飲んだくれて23時のニュー侵攻戦へ

Wmprph_20110808_22413594

ガラにもなくかなり前に出てしまってますが・・・チットモ覚えてない ι(´Д`υ)アセアセ

アルコールEXAMが発動したようです

ヨカッタ ロストしてなくて・・・ ( ̄○ ̄;)!

« こんなところで運を・・・ (8/9) | トップページ | カサコソ家族・・・ (8/9) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

まだまだアルコール足りてないんぢゃ?
うふふ(笑)

ブログに乗せていただきありがとうございます^^
楽しいライバルとして、是非また遊んでください^^w
でわ^^

>すこちゃん

すこちゃんくらい飲まんといかんか・・・w

あ、はぁ~ぃ

>shinkoさん

先日はお相手ありがとうございました^^

また挑戦するぞ!! (#`Д´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41150562

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ・・・成らず (8/8):

« こんなところで運を・・・ (8/9) | トップページ | カサコソ家族・・・ (8/9) »