プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« メル西連テント (8/26) | トップページ | 夏の終わり。。。 (8/31) »

2011年8月28日 (日)

みっくん最前線 (8/28)

UCGO PS

8/28、20時、リッチモンド防衛戦

Ucclient_20110828_20114129


親子で防衛に参加します

開戦当初は崖下に敵影は数機しか見えなかったので

Ucclient_20110828_20185835


崖下に歩を進めます

とここでチムのジョン・タナカさんと合流

最前線では友軍2機とEF数機が撃ち合っていましたが

徐々にEFの数が増え

最前線の友軍は東へ東へ押し込まれる形となります

Wmprph_20110828_22022309_3


とジョン・タナカさんがおもむろにEFの最後尾の側面から単機突入!

みっくん、ジョンさんいった!追いかけるよ!

ゴーヤ親子もジョンさんに続きます


Wmprph_20110828_22024354


みっくん、刀持ったやわらかジム2機・・・前に出て!



Wmprph_20110828_22032056


・・・ですがみっくん一太刀もあびせることなく反転

「チョット、怖かったよ・・・」

いや、いいんだよ3段もらったら痛いからね^^;←経験者w

そのままテントに押し込んでいったん崖下へ戻ります






Wmprph_20110828_22092720


ほどなくして5機前後のLA抜刀隊が接近

今度はみっくん臆することなく先頭のLAに切りかかりますが


Wmprph_20110828_22095639


後続のLAにびっくりして退却

「カナリ怖かったよ・・・」

うん、パパも逃げるね Σ(;・∀・)

「次は逃げないよ!」

・・・イヤ、逃げることは悪いことじゃないゾ、ただ行くときはイカントネ




Wmprph_20110828_22102196


「パパ、てんとにやわらかジム、いってきまーす!!」

みっくん3度目の突貫


Wmprph_20110828_22103006


ワッケ氏駆るLAに切りかかりますが


Wmprph_20110828_22103522



逆に追い込まれます ι(´Д`υ)アセアセ

あわててズゴビーのトリガーを引き、友軍の護衛もあり何とか離脱。。。

「パパ、なんでやわらかジムあんなに強いの?」

乗ってる人が強いんだよ・・・

メソさん、ブレイスさん、ネコバスさんのやわらかジム強かったでしょ?






Ucclient_20110828_21060936


EFの数が揃ってきたところでみっくん寝る時間で離脱

これでテントに突っ込んでたら即死だったね、みっくん・・・

「つっこまないよ!」

おぉ、さすがにわかってきたか・・・




両軍の皆さん、おつかれさまでした ( ・∀・)つ旦~~


« メル西連テント (8/26) | トップページ | 夏の終わり。。。 (8/31) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

店売りLA怖いでしょw
みっくん逃げるの速いからあんまり斬れなかったよ(^◇^;)
さがりながら撃ってたら斬り殺してあげたのに(^_−)−☆

>アポリーさん

昨夜はお疲れ様でした^^

「あの人(アポリーさん)はいつもは陸ガン、ナギナタの怖い人だからねっ!」

と教えてたのでかなりビビッてました ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41396194

この記事へのトラックバック一覧です: みっくん最前線 (8/28):

« メル西連テント (8/26) | トップページ | 夏の終わり。。。 (8/31) »