プロフィール

  • Author:ごーや
    鹿児島県在住の2児の四十路親父です。 日常生活とゲーム (on/off)について書きつづった日記です。最近四十にしてインドアからアウトドアに羽ばたきつつあります。
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

広告

« タイムボカン (8/22) | トップページ | 今日から・・・ (8/23) »

2011年8月22日 (月)

久々親子でオン (8/22)

UCGO PS

8/15、20時、ニューマン侵攻戦

Ucclient_20110815_20222944


時間帯がやや遅めでしたが息子が久々にやりたいというので

久々に親子でオンしました


Ucclient_20110815_20335083


崖上では既に激戦が繰りひろげられており

ゴーヤ親子も崖上奪取に一役買わんと崖にとりつきます・・・が

Ucclient_20110815_20294730_3


EFの弾幕激しく崖上奪取どころかこちらが瀕死の憂き目にあいます




みっくんのPCからもタゲ音が絶えません



オーイ、イキテルカー



「全然、楽勝だよ!!」←上ずった声で


Ucclient_20110815_20345403



あ、ホントダ w

Ucclient_20110815_20400544_2


その後何とか崖上を奪取


Ucclient_20110815_20490769



数機の友軍とともに崖を伝ってハンガーを目指しますが

みっくん陸ジムと交戦中に崖下に転落

落ちた?そこ仲間いる?



Ucclient_20110815_20583903



「いっぱいいるよー!サブちゃんもいるよ!!」

おぉ、そりゃ本隊だ、合流しなきゃw



中央崖下に友軍が集結し始めこのままハンガー突入と思われましたが

Ucclient_20110815_21000051_2

後方より奇襲!

数は多くはありませんでしたが、これを撃退後いったん態勢を整えるため

Ucclient_20110815_21033179_3


全軍いったんテントまで下がります



みっくん、いよいよ突入だぞ、準備はいいか!

「りょうかい、パパちゃん!」←眠くてテンションが上がるとパパにちゃんがつく




そして出撃の指示とともに

一気に回廊を駆け抜けハンガーへ突入!

ハンガーには・・・




「パパ・・・敵いないよ?」

ムムム、そんなはずは・・・




Σ(゚□゚(゚□゚*) ハッ





みっくん、ついてこい・・・崖の上だ

昨日は上(ICF 5)にイッパイいたんだ

作戦本部からは 「全軍EFテントへ」の指示がでていましたが

ICF 5を経由してむかうこととしました




が、ICF 5周囲には敵影なし

と、機体を少し前進させると




∑(゚∇゚|||)





ICF 5の下にEFがひしめいていました

敵の本隊はここだったか・・・みっくん、逃げるよ!


Ucclient_20110815_21084079


「パパ!どこに逃げればいいの?」

その直後無数のタゲをもらったみっくんグフ爆散

みっくん以外のICF 5周囲にいた友軍機もEFの弾幕を背中からもらう形となり総崩れに



Ucclient_20110815_21185664



息子を置き去りにした私は何とか追撃のタゲを振り切りジテントへ向かいます

作戦本部からは「全軍ジテントへ!カウンター準備!!」

・・・間に合うのか




私がジテントについた直後にEFの大群が大挙押し寄せます

数的には押し切れそうな感じでしたが

レーダーの緑の点は縦に伸びきっており友軍の足並み揃わず

逆に押し込まれる形となりました




Ucclient_20110815_21235110


久々にオンしたみっくんに勝利の味をと思いましたがまた次回に



両軍のみなさんお疲れ様でした ( ・∀・)つ旦~~ クヤシー



« タイムボカン (8/22) | トップページ | 今日から・・・ (8/23) »

UCGO PS」カテゴリの記事

コメント

みっくん なむ・・・。
仇はその後、友軍がとってくれたよ♪

ワラヒはスキル調整を優先したので不参加でしたが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119634/41314834

この記事へのトラックバック一覧です: 久々親子でオン (8/22):

« タイムボカン (8/22) | トップページ | 今日から・・・ (8/23) »